お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 
3日前の朝がた
 
 
なにかの知らせと共に
 
「変化する」
と いう意味の夢を見て
 
 
その翌日には 亡き母から
状況が好転する と いう意味の夢。
 
 
次のステージへ促されることを

意味しているようです。

 
 
同じ方向を目指す人がいれば、
ここで出会えるんでしょうね。
 
 
数ヶ月前から~~
 
どなたかの声を聞いていますし
 
なんやら、会話もしています(笑)
 
 
新規のクライアントさんと
思いますが。
 

木星魚座期間も終盤へ

 

魚座入りしている木星が

昨日 24日に 順行になり、

牡羊座に移動する体制入り。

 

おひつじ座 木星の牡羊座入りは 12月20日

 

 

 

その木星が順行になる昨日、

11月24日 射手座で 新月を

迎えました。

 

 

そ。昨日は、新月と木星順行が 

同時に起こる幸運日でしたの。

 

 

木星は発展・拡大、幸運の惑星で、

ひとつの星座を1年で移動するので

 

12の星座を移動すると 12年間。

 

 

今年の12月20日には

牡羊座に移動する

 

と いうことは

 

 

次なる12年間の始まりを

意味します。


 

ベルあわせて読みたい:今は、こんな大事なとき!

 

自分からつかみ取りに行く

 

今回むかえた射手座新月のテーマに

 幸運 チョコ が ありますが

それは、自分から 歩み寄って
つかみにいくから 受け取れるもの。



射手座の星座のいて座 を 

見れば わかるように


矢を飛ばすためには

自らが その矢を 射ること。

 

 

 

 

あなたが叶えたいこと、

望む未来を手にするなら

 

 

古い夢や 考え方、思考の癖。

 

受け取り方や対処の癖。

 

理想や価値観など

 


不調和な部分が あれば、
手放して改善する必要が 

あります。

 

 

無意識に 怖れや不安、
戸惑いや 思考の偏りがあると


自分が ブレーキをかけて、
願いを叶わないように

してしまいます。

 

 

現実に悲劇を呼び込むなど、

たとえ 自分が損をしても・・・。

 

 

人の心理の奥深さは 

底 知れません。

 

 

 

手放したようでも

(そう思っていても)
手放せてなかったことに気づくと

自分を見つめ直し、

改められるので
次の変化 に つながるわけです。

 


その足がかりを創っていくと、 

来年のスタートがスムーズですよ。


たゆまぬ努力の積み重ねが
気づけば 夢が かなっていた♪

と 目の前の現実に反映されるからキラキラ

 

 

 

仲間や家族と助け合い、
生きる努力が問われる時期です。
 

 

信頼できる人の助けを得ながら、
正しい情報を得て 進んでいきましょ。

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌申し込み直後、振込の前に ! !
滞っていた仕事に動きがあり、
トントンと運んで助かっています。



Shizuruさんのヒーリングを
受けてきて言えるのですが、

迷いもなくなってきて、
次の瞬間には動けてます。

気持ちも落ち着いてきて、
落ち込むことがあっても
戻りが速くなりました!


📌ずっと昔に亡くなった祖母が
夢に出てきて励ましてくれたり、
心が温かくなることもありました。

リセットしたから初めて、
本当のスタートが切れることを
ヒーリングを通して実感しています!

いつも寄り添ってくださり、
ここぞというときに

的確な助け船を出してくれるし
サポートしてくださり

有難うございます。

 

 

出生時からの
エネルギー的な障害物の除去と
自身のカルマ浄化で
生き方のマイナス情報を初期化。

人生の流れを 

スムーズにしたいときに
クローバーフォルテ

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に