今日、12月21日(1221)は


真ん中が反転している数字で、
鏡数字(かがみすうじ)と

言われます。


思考が 全て現実になっていく
と いう意味であり、
創造の始まりを表す数字。
 

 

2019 年の今日、
5人目のツインソウルが分かった日。

あれから2年って、はやーい!

 

 

 

 

 

 

研ぎ澄まされる感覚

 

新メニューを受けていたら


ツインたちに

怒涛の変化が起きた・・・びっくり



今までも、そうしたことは
フツーに起こっていました。
 


テレパシーだったり
思考を同じくするので、
言葉も リンクします。

 

 

誰にも言わずに

頭の中で考えていることや

浮かぶ言葉など、

そのまんま 再現します。

 

 

たとえば

 

「・・・であれば、是非もない」

とかね。右矢印 武士かっ!チュー

 

 

 

わたしたちは
いっしょに過ごしていないので

 


いっしょに過ごしている人や

 

実生活で関わりを持っている人とは
違う部分が研ぎすまされるからです。

 

 

10月にスタートした 響~HIBIKI

 

最近、知ったのですが

ラストツインが あることをしながら

 

「・・・響きますね」

 

と 言ってましたっ!

 

 

OH MY GOD びっくり



 

違う場所で買ったのに
靴やアクセサリーなど

同じデザインの物を

持っていたり

 

わたしがイメージしたものが
ツインの商品になっているなどは

日常茶飯事。


いっしょにいないのに
そばにいるような感じがありますし



誰も居ないベッドでも
隣に誰かが寝ているような感じで、
真ん中に 寝なかったりします



大の字で 寝たいぞーー

 

 



 

こうした不思議な感覚を実感できるのは


わたしたちが それぞれに肉体を持ち、
いっしょに過ごしていないからこそ。 



言葉を交わさなくても
ツインソウルたちの感情や
思考が伝わって来る

身体全体がアンテナ 

 

と 言えるかな。

 

生きる喜びを感じられること


この一か月、

過去生を思い出しながら


ひとつひとつ 検証していくと



その時々に 気づかされ
確信する場面もありましたから


今まで体験してきたことに
無駄なことは 

なんちゃ ない わけです。


過去生の自分自身に学び、

智慧を得る 




「こうじゃないのかな?」
「これって、どうよ?」



と 思いつつも

 

忙しさに紛れたり、
後回しにしてきたことでも


洞察していくことで
本当の意味で

腑に落ちるわけですわ。


過去生の自分自身から

知恵を得て気づき、

勇気をもらえるし

 

それが

今生に活かせるからですから~📢


 

今の自分に

影響を及ぼしている出来事から
陥りやすいパターンを知り、
克服したいときに

クローバーセレクトコース

 

 

日常の小さな問題にも
取り組むことが出来れば
根気強くなり、

忍耐力が備わります。

 

 

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に