魂の片割れさんかも?


と いう人の存在が
今 このときになって~
 



一昨日、

答えを受け取りまして


片割れ だ そうです。



その人の人柄を表すかのように、
ダイレクトに、スナオに。

実に 気持ちいいですね。

 

 

これで めでたく

北斗七星になりました?

 

 

北斗七星は

この写真のように

「ひしゃく」の形に

なっている星です下矢印

 

 



願いや思いが

現実に近づいていること。

それを

信じることが大事であること。



ネガティブな出来事や感情に
囚われてしまう前に
気持ちの切り替えもしつつ



望む未来を現実化していくために


今、出来ることをしていこうと
思いも新たにしています。

 

その年月が必要だったワケ


9年という長い時間が
なぜ必要だったのかも、
その人を知れば

頷けるのですが



その長い時間さえも、
自分を振り返るための

大事な時間で、
紆余曲折を

何度も 経験しました。

 



人間関係、モノ、環境、
あらゆるものを手放して、
捨てきってしまい



もう、失うものは何もない。



と いうこところまで来ましたが、
それが本当に清々しいのですよ。



ためらうことなく

潔く捨て去ることが出来たのも


そう決断できたのも



スピリチュアルな真理を知り、
しんどい、辛いと思いつつも
自分なりに

納得できていたことも
大きかったと思います。

 

 

 

やってくるチャンスに 

いつでも応えられるように

心と身体、

環境の準備をしませんか?

 

 

ハートの声を大事にしながら
受け容れる器を広げ、
自分らしく生きることを

容易にします

ラブラブドルチェ

 

ご感想を簡潔にシェア
 


📌Shizuruさんの

ヒーリングに出会えたおかげで、
世の中のカラクリが見えて、
数年来の悪縁が切れました。

ときには迷いながらも、
正しい道を歩んでいる、
私は正しい道を歩んでいると

思えました。

 

 

📌日常の暮らしの中では
小さな気づきが沢山あって
子どもたちとの関係も

良くなりました。

夫との関係も

コミュニケーションが
スムーズになったためもあり、
とても穏やかです。



📌小さな気付きの積み重ねの中で
自分が変わっていると感じ、
わたしの変化に伴って
家族も周囲との関係も

円滑になっています。

 

 

あなたからのご感想も

お待ちしています!

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に