お金・仕事・人間関係・恋愛・結婚。

思い込みをデザインし直し
自分軸で軽やかに生きるメソッドを
遠隔ヒーリング&セラピーで提供中♪

オーナメント 初めての方へ

 

 

 

 

兄弟姉妹や 伴侶など、

大切な人との死別を

体験した方からも
お申し込みいただきますが



その方たちに共通することは



二度と会えない。

 

と いう、
辛く 悲しい別れを受け入れ、
感謝に変えていかれたことですキラキラ



そう思えるようになったことで
前を向けるようになった と
感想をいただきました。

 

 

 

肉親が

辛い亡くなり方をした方もいて

 

 

家族の中では

互いにそのことに触れずに。

 

思い出すまいとしていたけど

 

 

セッションを進めていく中で

思い出しては

 

家族の誰からともなく

語り合えるようになり、

笑い合えるように

なったそうです。

 

 

 

「もうすぐ 会えるよ」と

 

メッセージを 受け取った方も

居てはります。

 



「このさきの人生を共に歩もう」

 

 

と思える人と出会い、
自分の表情にも変化が現れている。

 

 

との感想もいただき、嬉しい限り。

 

元になる感情を知ること

 

保存していた感想を見直しして

どの方にも共通しているのは

 


自分の深いところを見て

感じていくことで
気づいてなかった感情に

気づいた。



どんな感情が出てきても

認めることが
非常に大切だと分かった。

 



なぜなら

 


それをすっとばして 

 

いきなり望む結果 は 

ありえませんでね。

 

 

 

自分の心を見て

感じていくことで

 

 


怒りや

欠乏の元に気づく必要があること
分かります。

 

先祖の浄化にもなる


「受ける」と 決めた時に


30年前に亡くなった母が

夢に出て来て、
健在の父と亡くなった祖母、

 

そして 自分の4人で
仲良く皆で話をしていた。

 



そのあと、ご先祖様なのか

 

「ありがとう」

と 言う声が

何度も聞こえてきた。



と いう感想をくださった方も

いました。




自分が心を癒やし、
重荷を手放して軽くなることで
ご先祖も 浄化されるんですよ。



長きに渡って抱えてきた重荷を
やっと下ろすことで
自分がラクになるだけでなく、
先祖の供養にもなります。
 



先延ばしする間にも

色々起こるので


また他の悩ましいことが

出来ます。

 

 

紫月
 

その重荷、

来世まで持っていきますか?

 

本人は キツイとは思ってない

 

「紫月さんは

良い意味でストイックで、

ご自分を 

とても大切にしているのが

わかります」

 

「だから

辛い浄化も続けられるのだと

思います」

 

と おっしゃった方が居ました。

 

 

わたしも、

双子の魂:ツインソウルたち5人も
ストイック と 言われますが



浄化を継続できるのは、
自分を大切にしたいからです。



今回の人生で昇華することは

全てクリアして

 

晴れやかな気持ちで

最期を迎えたいから。

 



はたからは 

キツイように見えても、
本人は キツイと思ってなくて


自分がすることを しているだけ。

 

今までと違う景色に気づく

 

自分自身だけでなく

 

 

家族や他人も

不自由にしていた思い込みや
信念に気づくことは


確かに、しんどい過程です。




それを認めて

受け入れていくことで


少しずつ 囚われから
解放されていく自分を

発見します。




そして、

心の浄化を続けていったら

 

あるとき、

今までと違う景色に気づきます。

 



それは

 


しんどくても

ほんとーは 嫌でも、


やっていったから見られる景色。


そのための

サポートはしますから、
安心してくださいね。

 

 



 

あなたの

「やっていく!」

 


と いう意思がある限り、
わたしは 全力で ポートします。




3年後、5年後、10年後・・・。



どんな自分でいたいのか考えれば、
答えは 出るはず。

 

 

 

あなたの

 今の過ごし方が未来を創ります。

 

 

より良く生きるためのサインを活かし、
運のいい人で サクッと生きてください。

 

修復と出会いに備える月


九月は

努力したことが実り、安定するとき。


心と身体のバランスを とることで、
物事を スムーズに 運ばせる月です。



努力した結果を出したい。


心も身体の状態も安定させたい方に

クローバーヒール・ザ・ハート

 

注目の感想をピックアップ
 

 

📌すぐにハートが じわーっとして、
いきなり号泣しましたが、
決して 悲しい涙ではないのです。

1回目のヒーリングでは
もう大丈夫だと思っていた
過去の出来事を癒し

2回目のヒーリングでは
自分を否定していた
重要な過去世での出来事を癒し

3回目のヒーリングでは
そのままの自分をツインソウルは
愛してくれていることを感じ・・・

まさに
名前通りの ハートへのヒーリング。


📌感情の解放で 号泣したことや
ただ うれしくて
泣けてくることもありました。

そして不思議なことに平常心で、
地に足がしっかりとつくのです。

こんなにも優しく、
温かいヒーリングを
施すことができる紫月さんに、
大きな愛を 感じます。

 

 

📌妻への嫌悪感も和らぎ、
息子への愛情は更に ましました。

「愛おしい」というのは、
こういうものなのかなぁ・・
なんて 思ったりします。

 


四角から丸へ変化していく様に
画一的に私生活でもしていましたが、
それが 無くなってきている様に
振り返ると 感じます。

紫月さんへメールした直後に 
溢れでてきた涙は、
私を抑えていた大きな物を
解放できた喜びの涙でした。

 

 

自分を受け入れて、
今まで以上に

自分が 好きになりました。


自分を気付かせてくれて
ありがとうございました。

 

 

ベル関連記事

 

 

スター ご自宅での受け取りになります

 

 

まだまだ続く変化の波を
泳ぎ切る知恵と勇気を持つことが
あなた自身と大切な人を守ります。

 

 

 

Wish:個人セッションご利用案内