Look

遠隔ヒーリングサロン:Wish 

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中スター

 

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 

華美キラキラ ではないけど
 
印象的 だったり、
目を引くものや 人も いますが
 
 
本物 と 言われるものや 人は、
目立ちませんし
無名だったりします。
 
 
人、もの、情報、エネルギー。
 
 
この激動の時代を生きるには
 
本物を見極める目を持つことが
必須だな と 日々、実感します。
 

心が暖かくなる話はある

 

自分の時間を割いて
あなたのために何かしてくれたり
 
親切に教えてくれたり
 
 
助けてくれる人も
少数ですが 世の中には 居ます。
 
 
6年ほど前の 世界仰天ニュース 
中国での お話ですが
 
 
たった 一杯の蕎麦を 
ご馳走してくれた老婆への恩返しに
 
その老婆の息子が亡くなり、
身寄りが なくなったので引き取って
老後の面倒をみた男性が居ました。
 
 
その ご馳走してくれた老婆も また、
その日暮らしで 貧しかったけど
 
 
それでも
 
お腹をすかせた少年に
一杯の蕎麦を ご馳走した。
 
 
ご馳走した老婆も、
老後の面倒をみた若者も、
なかなか出来ることでは
ありません。
 
 
こんな世の中でも、
心が暖かくなる話はあるんですね。
 

人の親切や好意を受け取れないとき

 

親切にしてくれたり
思いやってくれたり
気遣ってくれると・・・・
 
 
「なんで こんなにしてくれるの?」
 
 
そう思って受け取れない。
 
疑念が湧いてしまうとしたら・・・
 
 
そこには
何か 封印したものがあるはずです。
 
 

Shizuru
 
そこに 気づけないと
受け取れるものも 受け取れないよ

 

ベル参考記事

 

 

もとに戻るとき


自分の課題を 丁寧にこなし、

歩み続けた人は

元に戻ることは大概はありません。

 

元に 戻る と したら・・・汗
 
 
時間と 労力と 手間ばかりかかって、
割に合わへん。
 
「もっ、やーめた!」
 
と  降りたからではないかと思います。
 
 
ひとりで やっていると・・・ 
大概 そうなります。
 
 
 
 
そうしたときに
 
 
適切なアドバイスや
助け船を出してくれたり、
背中を押してくれる人がいれば
 
すこしずつでも進んでいけますよ。
 
 
☑元気をもらえる人。
☑前向きになれる言葉をくれる人。
☑大切な気づきを与えてくれる人。
☑さりげなく気遣ってくれる人。
☑あなたを受け容れてくれる人。
☑いつも変わらずに接して応えてくれる人。


そうした人が、
あなたの周りにいると いいですねハート
 
 
自分や他者、起こる出来事に対して
受け容れる器を広げ物事を円滑にし
自分らしく生きたい貴方に
クローバードルチェ
 
注目の感想をピックアップ
 
 
📌日常の暮らしの中では
小さな気づきが沢山あって
子どもたちとの関係も良くなりました。

夫との関係もコミュニケーションが
スムーズになったためもあり、
とても穏やかです。
 
 
📌家庭でも職場でも両親とのことも、
こんなに穏やかな日々が送れていること・・・
数ケ月前の自分からは想像できませんでした。

自分らしくいられることに
喜びを感じています。


📌紫月さんのヒーリングに
出会えたおかげで、
世の中のカラクリが見えて、
数年来の悪縁が切れました。
 
自分の感じ方や捉え方が
確実に変化しています。
 
 
📌自分の深い所をさらけ出せて、
いつも、すっとさり気なく
アドバイスを下さる方に出会えて
本当に助かっております。
 
 

Shizuru
 

心と頭が柔軟になると、
安らかで落ち着き、ゆったりと
人生を楽しめるようになるよ!

 

 

ゴールデンウィーク中も稼働風船

 

5月8日まで休まず稼働します。

 

お申し込み、問い合わせ

質問や気になること、経過報告、
お気軽にメールしてくださいね。

 


 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に