Look

遠隔ヒーリングサロン:Wish 

そのひと本来の状態に整えるセッションを
遠隔にて提供中スター

 

 

お金・人間関係・恋愛と結婚・仕事。
思い込みをデザインし直し、
自分軸で軽やかに生きたい方に。

 

オーナメント はじめての方へ

 


今日は
「すべての罪を許してくれる」

 

と いう 天赦日(てんしゃにち)



天が万物の罪をゆるす日 とされ


この日に始めたことは
すべて成功すると云われています。



そして「一粒万倍日」が重なっていて、
最高の開運日キラキラ



一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になる。



と いう意味で


何を始めるにも良い日とされ、
仕事、開店、種まきは もちろん

お金を出すことに吉日と されます。



2つが重なる開運日は
年に数回しかありませんので
逃したくないチャンスですね 照れ

 

もやっと感のはらむもの

 

意識できることや 思い出せること、
原因が思い当たることよりも

 

 

何や わからへんけど~


モヤモヤすることの方が、
大きな問題を はらんでいます汗

 

 

なぜなら、

無意識に追いやり封印したから。
 

 

長い間、継続していると

馴染んでしまって 

気づかなくなっています。

 

 

だから
原因 と なるものを知ることは



自分だけでなく、

他人との関係でも柔軟性を持ち、
気遣いが出来るようになる効果が 
あるんですね。

 

 

複雑にからまり合った感情を
ときほぐさないままでいると・・・

 

 

人生の選択肢と
可能性が減るわけですから

 

宝の持ちぐされ ですよ汗

 

 

 

 

自分を解放してあげること

 

自分の可能性を狭めている原因を

突き止めることは

 

自分を不自由にしているものを

知ることです。


 

Shizuru
 

今の自分を解き放ち、

思考と行動を変える

大きな助けになるよ!

 

 

結果として、さらに~ 

豊かさを得ることになるんですね。

 

 

その豊かさも人それぞれですが

 

時間、人間関係、お金、体験、出会いキラキラ

 

 

 

それが、

あなたが本来、受け取るもの。

 

 

 

 

あなたが 今、
どんな状況なのか分かりませんが



大変だったり困っていたり、
無理かなと悩んでいるのなら

今日の開運日にやっておくと
スムーズに運びやすくなりますよ。



心に巣食っていたものが
取り払われるから


気持ちも 楽に~軽くなっていきますキラキラ



残りの3月の数日を
そんなフラットな気持ちで
過ごしたいですもんね。



それが

 

あなたと 大切な人たちの
未来を創造していくのだと思います。


 

 

イキイキと自分らしくキラキラ

自由に~ 軽やかに~~

 

生きていきましょうよ!

 

 

 

 

こころの ひっかかりを ときほぐし、
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた自分の気持ちの浄化に
クローバーカタルシス

 

📌「からくりが分かり、
数年に渡る悪しき縁を切れました」
 

📌「どんな状況でも

下を見ない強さが芽生えました」

 

📌「これからくる現実にむけ、

逃げずに立ち向かって行きます」

 

 

感想や経緯は人それぞれですが照れ

 

 

あなたがハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになります。


心の曇りが取れるので
気持ちが安定して楽になりますよハート

 

 

浄化して 愛で満たされると
現実を動かす強い力に なります。

 

人・物・環境~新しくスタートするキラキラ

 

転居、就職、退職や離婚。

 

結婚や出産で新しい家族を迎える方。

 

 

開業や再開などを機会に

これまでと違う環境に入る方。

 

夢やハートの望みを叶えたい方。

 

開運と幸福を望む方。

 


これまでの流れをリセットして

 再スタートしませんか (^_-)-☆


未来の可能性を狭める原因を

きっぱりと取り除くことで
安心と信頼のもとに進めますよ飛び出すハート

 

 

数年先の未来を見据えた
《始まりの書》を手にしたい貴方に

クローバーリスタート


自分を大切にして
望む生き方が出来るようになります。

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に