もの心ついた頃から

親との関係を始めとして

 

 

兄弟姉妹、おじ・おば、祖父母。

 

遠い・近いに関係なく、親せき。

 

先生や友人、仲間、近所の人たち。

 

 

社会に出れば、

同僚や上司、先輩に後輩。

 

 

結婚したら

義父母や伴侶の兄弟姉妹。

 

 

子供が生まれたら、ママ友・・・

 


様々な人間関係を持っていて、
関わりながら 生きていきます。
 
 
時には不快な思いもするし、
傷ついたり、へこんだりもする。
 
 
また、時には
出会えたことが喜びになったり
 
 
助けられたり、助けたりで
心が通い合う体験もしますね。
 

おつき合いの見直し


その人のひとことで 

救われたり
 

ヒントになったり
 
思わぬ気づきを得たり
 

心が楽になったことが
一度ぐらいは、ありませんか?
 

そういう人が 周りに居ること。

そう感じられる人がいるのは、
恵まれている と 思います。
 

 

自分に好ましい影響を
与えてくれる人を選んで

好ましくない影響を
与える人からは遠ざかる。
 
 
これは、
誰の人生にも 大切なポイント
 
 
 
 
誰と、どんな風に つき合うか。
 
 
それが、その人の人生を
大きく左右するので

おつき合いの見直しは
しておくと良いと思います。
 

しんどい関係に
時間を費やして
疲れる生活や習慣から、
好ましい人とのつき合いに
シフトしていきたいですよね。
 

時間の使い方が大事


貴重な時間を、どう過ごすか。

 

 
時間は誰にも 貴重ですから
真剣に考える方が建設的です。
 

 
あなたの時間が豊かになると
 

好ましい影響を与えてくれる人や
 
力を与えたり支えてくれる人が
あなたの周りに
居てくれるように なりますよ!
 
 
スター 人生の八割が決まるから
 
 

そのためには
 
あなた自身が
自分の心の整理ができること
 

心のコントロールができる人は、
恵まれた人間関係を保てます。
 
 

なにより
 
自らが本当に癒されることで、
幸せや良い関係は作られます。

 

 

亡き母の誕生日である8日から
カタルシスを受けていたら

6日目に 体験したことが~下矢印
 
 
 
「こんなことがあるのか?
と いうようなことが 起きる」
 
 
と 数日前にメッセージを
受け取っていたことが
現実に なりました。
 
 
あれから10日ほど経ちますが
 
 
その方と、わたしと~~
 
 
「今、気づいて良かったわ」
と 相手が言う場面もあり
 
「よく、気づいてくれた」
と わたしが思う場面もあり。
 
 
イレギュラーなことに
日々、遭遇しながら
 
お互いが補いあったり、
助けたりしています(笑
 
注目の感想をピックアップ
 
 
📌私が自分と向き合う為に
ヒーリングを受けるという事は、
私に関わる遠い人や家族、
先祖にまで
ヒーリングの影響が及ぶ
と言うことではないかと
思いました。


「なぜ、私がやるの?」
 
と プレッシャーだと
やる気が出なくなるタイプなので、
理解が進み、良かったです。
 
 
📌気が付いたのは、
お金を払わずにもらえる情報も
本気でないと入らない。

やっぱり 
きちんとお金をお支払いして、
信頼できるプロから
ヒーリングを受けて
カルマ昇華するのが一番良いのだと
私は思うようになりました。
 
 
📌どん底に落ちたような体験をしても、
下を見ない強さが芽生えています。
 
Shizuruさんのヒーリングに
出会えたおかげで、
世の中のからくりが分かり、
毎日の気付きを深く味わっています。
 

📌これからくる現実にむけ、
逃げずに向かって行こうと
思います。

自分を大切にしよう。
と思う気持ちが高まり、
ここから何が出てくるのか、
楽しみです。
 
 
こころの ひっかかりを ときほぐし、
自分を取り巻く全ての人へ
無意識に抱いた気持ちの浄化に
クローバーカタルシス

 
ハートで理解できれば、
全てを変えていけるようになり、
心の曇りが取れるので
気持ちが安定しますよ(^_-)-☆

 

 

スター ご自宅 または、

ご希望の場所での受け取りになります

 

 

💌お問い合わせは☆お気軽に