今朝夢から醒める手前で
『かむやまといわれひこのみこと』
という言葉が三回くらい繰り返されまして
目を覚ましてから、なんだ?となり、忘れないようにメモして二度寝しました。
その後、調べてみたら神武天皇のことでした。
そうか、神武天皇はイスライエルから日本にたどり着いた正統ユダヤの末裔なのね。
それを私に連絡してくれたのね。
と夢を解釈しました。
************************************************
なんでそう解釈したかというと、
昨日滝沢泰平さんの下記の動画をみていて、日本には正統ユダヤ人がいるから、ハザールユダヤ人に攻撃され続けているという構図が腑に落ちたんですよ。
正統ユダヤ人というのは、ノアの息子(セム・ヤペテ・ハム)のうちセムの血筋。
アブラハム、イサク、ダビデ(十二支族をまとめてイスラエル王国)、キリストなどという人々を輩出した血統。
その血統は、日本にたどり着いてヤマトを建国したそうです。
ヤマトはヘブライ語で『神の民』という意味だそうです。
ハザールユダヤ人は、ノアの息子のうちハムの血筋。
ハザール王国に入り込んで混血し、もともと黒人だったけれど白人化したそうです。
ロスチャイルド家はこの系統。金融と宗教をすべて管理し、計画的に戦争をしている。
表向きユダヤ教で、裏でバアル信仰💦
今は、ユダヤ第三神殿を建て、そこにある磐座にバアルを降ろして復活させるために頑張っているらしいです。
復活には三種の神器が必要なので、日本からそれを奪うためにいろいろ画策中。
これが、動画で語られている一部です。
さて、
今朝の夢に出てきたのは、『カムヤマトイワレヒコノミコト』という言葉です。
そのままネット入力して検索しました。
出てきたのは下記のサイト。
ヘブライ語での名前の解釈など、詳細はサイトをご覧ください。
結論だけ書きますと、
「立ち上がれ!ユダヤの初子である神の民よ!」
という意味だそうですよ~。
日本の天皇家は、正統ユダヤの王なんでしょうね。
これを伝えたいがため、夢に出てきたのかな?
わたしが知った(感じた)ところで話せる人もなし、なのでブログにつぶやきます 笑
だから、男系男子という話にもなる。
三種の神器を守ってるということは、やっぱレビ族なのかな?
※追記 その後ダウジングしたら、神器を守ってるのはレビ族。王(天皇)はユダ族だと出ました。
今年にはいって、天皇家の血筋に関する話が気になって仕方ないのも、大事な時期だからなのかも。
これからは、正統な、その地位に有るべき人物があとを継いで、弥勒の世を現出してほしいの~![]()
頼ってばかりではいけないので、自分も周波数あげていくけど![]()
正統な人があとを継ぐことを日本人の集合意識がバックアップするはず![]()
※追記
書き終わってテレビつけたら国会で皇室典範の話をしていました。
どうなることやら。。。
ダウジングすると今上陛下の血筋は正統、コウシ殿下はユダ族ではなさそうなのですが(意味不明 笑)。
どのように解決するのかなぁ。
これ、ハザールユダヤの皆さんの策謀がありそうですが、見守っていこう。。。
『かむやまといわれひこのみこと』さま、こんなことしか書けなくて申訳ございませんm(_ _)m
お許しください。
***************************************************
ところで、最近、アメブロの広告が頻繁に上がってきて、スマホでブログを読むことができません。
嫌がらせされてるのか?ってほどです(笑)
パソコン立ち上げて読むしかないので、ちょっとストレス。
noteに引っ越そうか検討中です。
めんどくさがりだから、どうなるかわからないですが。。。
