《minahan手作りマーケット in U_PLACE Vol.14》 無事終了しました | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

昨日 5/12 (日)
《minahan手作りマーケット in U_PLACE Vol.14》 
無事終了しました🎵
@minahan_me 
ご来場・ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました💕
前日に強風対策のディスプレイリハーサルしましたが、予報ほど風もなくてホッとした1日😊

昨日も、多くの方とのご縁をいただきました😌
アクセサリー作家さまにご購入いただいたり、戻って追加で購入してくださったり、用途に合うものをご提案したり🎵

さっと決める方もいらっしゃいますが、色や柄で悩む方も多く、その様子が微笑ましくてニマニマ💓
ハンドメイドをされるお客さまに褒められ、とても嬉しく、心温かくなりました😊

初めて拝見するジャンル、ミシンの話、情報交換……
作家さんとのお喋りも学びの時間⏳

ちょっとだけ、お買い物も🛍️
バッグに使おうかな👜
初めて、値下げ交渉を受けました💦
一度お断りしたのに、それでも諦めず。
フリマではないので……
どういう想いで作っているのかを理解していただけないのは、とても悲しく残念です😡

気持ちを切り替えて、まずはお待たせしているオーダーから始めます💪
#minahan手作りマーケット 
#川越 #川越市 #川越u_place 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドイベント出店 
#ハンドメイドのある暮らし 
#ハンドメイド好き 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ハンドメイド好きな方と繋がりたい 
#花音 #花音ハンドメイド 
#ハンドメイド作家 
#布小物作家 
#委託販売 
#母の日プレゼント 
#プレゼント 
#一目惚れ 
#インド刺繍リボン 
#刺繍リボン 
#刺繍 
#刺繍好き 
#embroidery 
#juki