2wayきんちゃくbag♪ ☆off-white☆ ② | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

2wayきんちゃくbag✨
     ☆オフホワイト☆ ②
ぽこぽこが可愛いエンボスフラワーに、
インド刺繍リボンを合わせました🎵

底のボタンをとめると大きなマチが出来るので、見た目以上に入ります😊
ボタンをとめない場合は、A4サイズの書類がすっぽり入ります🎵
インド刺繍リボンを購入する時のリボンだけを見た時と、作ろうと布に乗せた時と、雰囲気がだいぶ変わりますね🩷

      ☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆

   🎪イベント出店のお知らせ🎪

《minahan 手作りマーケット in U_PLACE Vol.14》に
出店させていただきます😌
☆日時:5月12日 (日)
    11時〜16時

☆場所:U_PLACE  1階広場
  川越駅西口 徒歩2分
    
☆主催:minahan手作りマーケット
     @minahan_me さま
#2wayきんちゃくバッグ 
#巾着 #巾着バッグ 
#アミポシェ #アミポシェパターン 
#エンボスフラワー 
#インド刺繍リボン 
#刺繍リボン #刺繍 #embroidery 
#刺繍好き 
#ハンドメイド作家 
#ハンドメイド布小物 
#ハンドメイドバッグ 
#ハンドメイド好き 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
#花音 #花音ハンドメイド 
#ハンドメイドのある暮らし 
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドイベント出店 
#川越 
#母の日 
#母の日プレゼント 
#minahan手作りマーケット