第15回朝霞手作り雑貨マルシェ☆森のくまの雑貨屋さん☆川越キャンドルナイト | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

今日も、ご訪問ありがとうございます😊
布小物作家  花音♪カノンです。





17日、朝からイベントの はしごをしました♪


まずは、アトリエビジューさん主催「朝霞手作り雑貨マルシェ」へ。




{1CD694EC-BE1A-4F4E-9464-7E23D2840757}

Belle roseさんブースでカルトナージュのWS。
ミラーを作りました。
勉強になること色々。
リボンも素敵でしたよ〜。
女子には王道ですね。






次は、川越蔵里で行われた「キャンドルナイト」
自分のイベント出展と重なり、3年越しにようやく実現した念願のイベントです。


{A5EA9252-D61C-4BA4-897C-8B0A4298AA4B}

{12E3782D-978D-4620-88FE-1FCACCE328A3}

一度しかお会いしたことがないのに、覚えていてくださった主催の有田さんにお声掛けいただいて、作りたかったボタニカルキャンドルのWS。
ナチュラルな感じにしたかったので、千日紅、アナベル、チェッカーベリーをメインに。
 完成イメージが想像出来なかったけれど、とてもいい感じに仕上がりました(*^^*)






そして、チビくまハウスさん主催の「森のくまの雑貨屋さん」
可愛いくまさんや、編み編みの作品がいっぱいありました。

{1398E247-2D3C-463E-8B37-C7DF0096A7B8}

{4F9BE1BE-B03B-47C2-A4C3-83A046F44677}

中村先生とも久しぶりにお話出来て楽しかったです( ´ ▽ ` )






{A613DD85-D204-41C8-9016-CDFD46E937B5}

人が多いと思っていたら、「ユネスコ無形文化遺産登録記念イベント」の最中でした。






{23350D98-8B22-4962-976F-5A2ED2E6EE2B}

backyard cafeでちょっと休憩し、再び蔵里に、点火されたキャンドルを見に♪






{B2254361-25E6-4406-A1EF-602C1DC6085E}

{AFE74186-4EF0-42C5-ADAF-88B290727ACE}

{38282D19-3205-4C96-BF0B-75F729B44241}

{6C3BA843-ECFF-4725-B2F9-2924B1EA94F9}

{951C27CB-7436-4EA6-B2CE-06BD4422F5C4}

{1F359DC1-4DB1-4C00-84A0-5C0820F3EB2A}

{98419140-74EC-4CD9-89F3-AA2548B3B543}

点火するだけで30分以上かかり、何本のキャンドルが用意されたのでしょう。
先生によってキャンドルの色も形も大きさも全然違うので、それがまた魅力的でした。
キャンドルの炎は、幻想的で、見ているだけで心が落ち着きます。

あちこちでたくさんの知り合いの作家さんにお会いしてお話出来たし、WSも楽しかったな〜(*^^*)
そして、約16000歩。
いっぱい歩きました。





今日は、暖かくて気持ちの良いお天気ですね。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね🎄





Facebookやっています♪
花音♪カノンページに「いいね!」
いただけると嬉しいです(*^^*)


よろしければ、覗いてくださいね♪