タイルクラフト ワークショップ初体験♪ | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

今日も、ご訪問ありがとうございます😊

布小物作家  花音♪カノンです。

 



14日は、トライハウスのお当番でした。

その日、トライハウスではワークショップが2種類。
しめ縄飾りとタイルクラフトが開催されました。


私も、お客さまの隙間時間にタイルクラフトのワークを体験。

ガラスのタイルでコースターを作りました♪
好きなタイルを選んで並べるのがとても楽しくて、ワクワク、テンションアップ( ´ ▽ ` )
お子さんが、好きなビーズを選ぶのと同じ感覚ですね。





じゃ〜ん、
完成で〜す♪

{750C808E-D707-49C8-9E3D-C893403481CD}

可愛い〜💕
自画自賛( ´ ▽ ` )
娘にも、可愛いって言われました(*^^*)

コーヒーで汚れてしまうのが勿体無いから、しばらく飾って眺めていようかな〜♪



お客さまや講師の方とのお喋りは、情報も得られたり勉強になったり、とても楽しい時間です(*^^*)








Facebookやっています♪
花音♪カノンページに「いいね!」
いただけると嬉しいです(*^^*)


よろしければ、覗いてくださいね♪