うらんの誕生日から~はや、1か月。。。。お誕生日会記事UPが遅れ遅れで、お祝いしてくれたお友達。。。。失礼な私を許してねペコ

ご近所の仲良しわん友とのお誕生日会を企画してくれていたのは~「」リームさん「」
馴染の皆と、馴染のお店で花

ピーちゃんも近いお誕生日なのだv

矢印リームさんが作ってくれました宮田俊哉
ピーちゃんはまだ2歳~この世に舞い降りて2年かぁ~きら これからも楽しいこと、たくさん経験するんだよ~はぁと

おっびくっ気づいてくれたぁ~ね~JIJIぷぷ

おめかししてみたっぷぷ どやっおーい

微妙なご意見・ありがとうございますっジャンプ

まずは~JIJIママからケーキ型クッキーを頂戴しまして~ありがとう なじぇっ!?お互いに相手のクッキーを見つめるのじゃっぬけさくスゴイ顔しながら完食してはりました笑

飼い主たちはいつものように呑んで食べて、おしゃべり~とお口が忙しい笑と、そこにサプライズで運ばれてきたのは・・・・・大きなケーキホールケーキ

 
ピーちゃんよ、時に・・・厳しい現実にもぶつかる衝こともあるっ見猿 
ぶつかりながら学びながら大人の階段を登るんだよ~あんぱんまん 

気を取り直して~のssssss

2歳と~17歳のチュ!

お店から出て~皆でお散歩しながら~お友達の雑貨屋さん「cho cho 」に立ち寄り~またおしゃべり~そこにはcho cho店主mieちゃんの夫・よっちゃんも登場るんるん
ピーちゃんのお顔に注目あははっポイント
男子が超苦手なピーちゃん、ご対面で~すsei

写真なのに手足の躍動感たっぷりキャー

表現豊かなピーちゃん。いいキャラでありんすっ祇園舞妓さん

この日、お誕生日会に参加してくれたみんな~ありがとうねハーチョ


そして~これからもワイワイ笑いながら~楽しいお散歩しようね!!
いつも ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう ハート