昨日は通院日( ´Д`)=3 | Kanon日記

Kanon日記

病気の事、日々の出来事など気まぐれに綴っていこうかなと思ってます


昨日は診察日でした

相変わらず寒がりは継続中
しっかりヒートテックを着て
上着はうっすら裏起毛をチョイス

おじいちゃん『どうですか?』

凝視『特に変わりないですが、寒くって
主人とケンカしてます
主人は暑がりなので』

おじいちゃん『最近は、暖かくなってきたのにね』
『心が寒くなるね~』

凝視『・・・そうですね』
座布団1枚?あげた方がいい?

解決策として提案されたのは
【運動とマッサージ】
だそうです


検査結果

下矢印



前回
eGFR 12.3
CREA 3.32
尿酸値 8.2
Hb貧血 11.5
尿タンパク(2+)


今回の結果
eGFR 12.7
CREA 3.24
尿酸値 6.4
Hb貧血 10.6
尿タンパク(1+)



前回より尿酸値が下がって

薬が効いてるようです

増やして正解⭕


貧血が隔日服薬から毎日に…

薬、減ってたのに汗

元に戻りました


にっこり


タンパクが減ってたのを見て
先生が『いいね!』と
言って下さったので気持ち良く帰宅

車ダッシュ

数値は良くは無いけど
前回と比べて、ほぼ横這い

良い方に考えます
爆笑




まとめて

(義母の)晩ごはん