6年 | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


カノン、いつもありがとうラブラブ

うちのコになってくれて、本当にありがとうラブラブ






大人の都合で出掛けたり、留守番させたり。

我慢させてることも多いと思う。

カノンは幸せなのかなぁ。

いつも幸せだと感じてくれてると嬉しいなぁ。






どんなにワガママでも、悪ダックスでも良いんだよ。

自由に、カノンの好きなように過ごせばいい。

毎日ご飯しっかり食べて、チョスうんちして、とにかく元気に過ごして欲しい。






カノンのおかげで行動範囲も人間関係も広がったよ。

カノンと一緒にたくさんの新しいを経験できて、私たちは本当に幸せなんだよ。






どれだけ「ありがとう」を伝えても、

何度「大好き」を口にしても、

そんなんじゃ足りないくらいカノンは大切な存在なんだ。

何度でも言うよ。

カノン、大好きだよラブラブ

うちのコになってくれてありがとうラブラブ






本日(11/20)はカノンのうちのコ記念日です。

みなさまのブログを拝見し、参考にさせていただいて、カノンを育てております。

本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いしますわんこちゃん



ではでは、今週も素敵な毎日を〜クローバークローバークローバー