「蟹座満月の受け取って欲しいチャンスとガチ課題」 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

ご挨拶遅れましが、

みなさま

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の年末年始は、しっかりとお休みをいただきました。

ありがとうございます。

 

年末には、無事メールおみくじをお届けすることができました。

ありがとうございます。

 

年始はやる気漲る方の初セッションをたくさんさせていただきました。

今年の流れや傾向、注意することを聞かれる方が多いですね。

 

あとはペットちゃんのこともよく聞かれますね。

喋れないから確認をする感覚なのかもしれませんね。

 

私は、寒さにめっぽう弱いので、冬の間は家で大人しくする派なのですが、

そういう意味で絶好調というわけではありませんが、年始は邪気が少なく過ごしやすいです。

みなさまお参りされたり、歳神様をお迎えする準備をしっかりされるからかな?

 

寒くて空気が澄んでいるように、チャネリングも澄み切った中で心地よくできます。


本当は冬眠したいくらいなので、積極的なアプローチはしませんが、年始のセッションはありがたく承っておりますので、ご連絡ください。

 

 

では遅れてしまいましたが、月一のメッセージ降ろしましたので、

よかったらご覧ください。

 

蟹座満月の受け取って欲しいチャンスとガチ課題

↓↓↓↓