YouTube第11話〜感動って大切?感動しやすくなるコツがあるんだって〜 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

3月25日のディライトの勉強会
「2019年波乗り講座〜宇宙元旦編〜」開催しました。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。


こう言った勉強会が初めての方が「少し不安があったけど、すごくわかりやすく自分と向き合えました!」とおっしゃってくれて、よかったです。


後ろで士門さんが、
「だろ?」とドヤ顔してました笑笑

たしかに、士門さんの教え方は親切です。
わかりやすい、面白い例をあげて説明するのが好きみたい。



動画見てくれた方は、わかると思うのですが、

ピクニックに来てテントウムシを探すのと、

プールの中でテントウムシを探すくらいの違いがあるよ!

とか言うの。

この例えがウケるかどうかは別として
ま、違うことはめっちゃわかる。


士門さんの笑いは、ウケてんのかな?

言う側の私としては、あまり変なこと言うと、

あの人見えないから、
まるで私が言ったみたいになっちゃうでしょ?

時々頼むわ〜と思ってます滝汗

でも、こんなもんじゃないと、息巻いてるので、
覚悟を決めて配信していきます!

で、波乗り講座の内容かすごくよかったので、
またの機会にこういった勉強会をしていきたいと思っています。


どんなことしたのですか?と聞かれたので、
ダイジェスト動画また作って配信します。

(士門さんから、つくりなさいと言われてる…)


今日は笑話藩の第11話です。
〜感動は大切?感動しやすくなるコツがあるんだって〜