YouTube第10話〜波に乗るって自動化できる?安心より手に入れたいもの〜 | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・


前回、いいところで終わったので、
続きです。

笑話藩第10話
↓↓↓↓↓

=================


     ☆お知らせ☆


=================


合格325日(月)


ワクワクすっきりパレードディライト

勉強会テーマは、「2019年波乗り講座」です。

参加費  ¥3,000


私もまだ知らない、2019年の波乗りの攻略を

士門さんが教えてくれるらしいのです。

一緒に学んでみませんか?


生士門さんに会いたい方、

士門さんが、優しく教えてくれるらしいですので

ぜひ、ご参加ください。


なんかね、士門さんね、

会いに来れる宇宙人になりたいらしい笑笑


会いに来れるアイドルみたいな感じでなんですって笑笑



見えんくせに、どうやって、会ってる感出す気だろ?


まぁ、いいや。

士門さん、私はたしかに伝えたからね!


あとは、士門さんの思いが伝わるかどうかは

神のみぞ知る。




スピリチュアルとか専門用語とか知らないわという方も安心してご参加くださいとのことです。



なんか気になった!という感覚でのご参加歓迎です。


詳しくは、こちら




合格328日(木)平日コース

アバンダンススクールbasicコース開講

詳しくはこちら




合格411日(木)平日コース

アビリティコース開講

basicコース卒業生対象



合格4月30日(火)火曜日コース

アビリティコース開講

basicコース卒業生対象




合格330日(土)

ジグ会テーマ「自己愛」

かのんルーム

定員4名さま

¥3,500


自己愛と自己満足の違い

見せかけの自己愛とは

自己愛の効果と、高め方

について


アバンダンススクールの復習と学びを深める勉強会です。

アバンダンススクールbasicコース第1回目を終了している方のみのご参加になります。



合格お申込み、お問い合わせはこちらから合格