バス旅行開催します | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

grow up mentally〜グローアップメンタリー〜橘かのんです。





ここ数日変容が起こり、絶賛浄化中でした

 

昨日の夜中、脱皮を久しぶりにしました。

またあの寒さがやって来ましたよ

熱がないのに、インフルエンザ並みに寒いです。

 

ある日、突然に脱皮が始まります。

体の一部が極端に冷たくなります。

夏であっても冷えます。


寒い部位が増えていくと、今度は先ほど書いたようにインフル並みの震える寒さがきます。

 

寒いので厚着するのですが、治りません。

震えて唸るしかありません。

 

ただ、時が過ぎるのを待つだけです。

最近は、自己イメージの拡大をすると、早く終わることに気づきました。


私たちは、相当自己評価が低いらしいです。

傲慢にならずして、自己評価をあげるって結構特殊な意識です。


でも、慣れてくるものです。

脱皮かしら?という方はご相談くださいね。



そして、朝起きたら、何がか変わった感覚がありましたが、まだ定着していませんでした。

 

心当たりがあるので、調整したら、無事終了したようです。


今日は、引き寄せジグ会も、そのあとのアバンダンススクールアビリティコースも完璧でした!


なかなか感覚もよくなってきました。

サクサクと時短です。

 

 

脱皮といえば蛇…ではなくて、「龍」を感じるのですが、龍的なエネルギーを持つお友達と昨日龍の話をたくさんしたところでした。


私も龍来るといいなぁと話していて、召喚してみることにしました。

金龍で目が赤いのがいいなとお願いしました。

夜、何者かが中に入ってくるのを感じました。


そういう時には妊婦並みにお腹が膨らみます。

何人かの方は、目撃しています。


まじで、急に臨月になるから笑えるんだよね。

今回の膨らみは、金龍さんでした。

ずっといてくれるといいな

 

 

私が初めてそばに龍を感じたのは、4年くらい前でしょうか?随分前に思います。

色は、青い龍でした。

青くて若い龍がサポートにきてくれた感じがしました。



まだまだ細くて、これから大きくなるようでした。

その成長は、まるで私とつながっていてるようで、私の自己成長が進むと(問題解決をして、課題をクリアすると)脱皮が起こります。

 

その度に龍が大きくなりました。

色も黒や銀、金と変化していきました。

レインボーの龍になってからしばらくは、龍の意識から外れていました。


課題を超えるのはとても大変なので、変化のイメージを見せて応援してくれたのだと思います。



どんどん龍か変化していくと楽しいし、モチベーション上がりますからね

 

 

以前から、神社に行くと龍神様がお祭りしてあるところが気になり、お参りしていました。


 

今思うとかなり前から、

蛇が好き(お財布はピンクのヘビ皮です)

→龍の鱗が好き


爬虫類や両生類の手が好き

→龍の手が好き


ネイルするとめっちゃテンション上がる

→龍の爪になりたい


カラコン入れるとめっちゃテンション上がる

→龍の目になりたい


子供のころ空が飛べなくて落ち込んでた

→空は飛ぶもの!


などなど、龍が好きってことが細切れになってたのかもしれません笑



 


 

でも、龍がそばにいる感じがしても、直接個人的な悩みや課題など、何かをサポートしてくれる感じではなく、


成長を見届けて、応援してくれているように感じていました。

 

そして、日本や外国で災害があると龍はスッといなくなりました。

きっとそちらのサポートをしているのだと感じました。


 

それが最近、周りで「龍が…」という声が多くなり、龍のご縁のある人たちとのご縁が増えてきたのです。

 

 

そして、今回のバス旅行の行き先にもご縁がありました。

 

行き先は、富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)なのですが、




ここは、富士山の龍脈の気が溜まる龍穴のパワースポットなのです

 

 

龍脈キターーーーー!

龍穴キターーーーー!


美しいですね

 

龍と言っても、本当に目に見える動物や生き物ではないですよね。


龍はエネルギー体です。

天使や観音様のように、象徴として形があります。

古くから日本でも中国でも描かれていますね。



長〜い体で、ホワンホワンの柔らかいエネルギーではなく、とてもパワフルなエネルギーですよね。

 

みなさんの中にあるイメージ力、受け取る力を使ってエネルギー体はメッセージをくれます。


「大丈夫!うまくいくよ!応援してるよ!」


 

そうそう、日本の形自体も龍形だと言われています

北海道が顔だとか、沖縄も顔だから双竜だとか。



 

見えない世界の話なので、自分の感覚に従って

受け入れたらいいと思います。


 

龍に守られている、もしくは守って欲しいと思えば、それでいいんじゃないかと思います。



誰の心もコントロールできないですからね。自分の心は自分のものです。


自分自身が決断し、自分で決めたことの責任だけ取ったら楽に生きられますね。

 

 

どうしても浅間大社へ行きたかったのも、龍的なエネルギーを求めていたのだと1人で納得しました。

 

 

 

それでは、前置きが長くなりましたが、バス旅行についてのご説明をいたしますね。

飛びます。こちらへどうぞ☆