人生を変えるって、難しい?簡単? | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

grow up mentally グローアップメンタリー

橘 かのんです。

 

みなさん、今年残りの半年が始まりました。

ここに来て、急に動き出す方も多くいらっしゃいますね。

 

まだまだ間に合います。

進めましょう

残りの半年は、スピードもボリュームもアップするみたいです。

 

今までの動きにくさから解き放たれて、早めの展開も望めそうなので、期待したいですね。


あくまでも動けばの話ですので、些細なことでいいのでまずは動きましょう

 

 

さて、明日は、お寺で人生を振り返るヒプノ瞑想会です。

ピアノの生演奏に合わせて、ヒプノセラピーの手法を用い、お釈迦様の懐で人生最後の時を味わいます。

 

 

自分の人生はこれでよかったのか?

 

やり損ねていることはないか?

 

 

死んでしまっては、生まれ変わった後にしかやり直せません。

でも、生きている今だから、まだやり直せます。

もっと満足のいく人生を生きることも出来ます。

 

 

これからの人生を進めていくにあたり、

それぞれに大切にしたいことが見えてくるでしょう。

 

 

 

私たちの可能性は本来、無限であります。

制限をかけなければどこまでも可能です。



その制限をいかに手放せるかが、今世での結果に大きく影響を与えます。

 

 

制限を手放すとは

今まで信じてきた概念(信念とも言える)を変えることなので、簡単ではありません。

 


ある意味、

今まではあり得ないことにチャレンジしたり、

考え方を何度も意識して変える必要もあります。

 

 

それらがうまくいくとは限らないし…

という心配もでてくるでしょう。

 

 

でも、

進めていない

人生が滞っている

もしくはうまくいっていないなら

あなたのその概念を変えることで、

人生が変えることができます。

 

 

 

失敗パターンから成功パターンに変えるのです。

捉え方を変え、行動を変えるのです。

 

この世は、見えない法則が働いているのです。

 

 

これは学校では習いません。

こういうことが学校で学べる時代が待ち遠しいです。

 

 

ざっくりいえば、概念を変えるかしか方法はないのですが、今は、


たくさんの良書が世の中にあります。

有意義なブログもたくさんあります。

学びやすい時代ですの、学びましょう。

 



考えてみたら、ほんの70年位前はまでは、この日本では、ただ人は生きることに必死だったのです。

戦争がありましたからね。

 


 

よりよく生きるとは、とても平和で豊かな時代だからこそ、チャレンジできる現代の喜びなのです。


平和の象徴です。

 

今の時代を生きる私たちの課題であり、生まれた目的のひとつです。

 

 

よりよく生きるには、

 

方法を知っている人に聞いて、真似するのが手っ取り早いです。


独学も素晴らしいですが、時間がかかる場合が多いのです。


ゴルフもコーチングもいいコーチにつくと早いです。課題をやるのは、自分次第ですが。




 

人間関係の基礎

人はなぜ転生を繰り返すのか

自己愛を高めるとなぜいいのか

引き寄せの方法を取り込んで生きるには

自分で人生を変える方法

なんのために生まれれたのか

概念を手放したら代わりになにを大切にするのか

メッセージを受け取ることは霊感がないと無理なのか

見えない世界や存在は本当にあるのかないのか

   ・

   ・

   ・

   ・

 

私にお伝えできることがあります。

 

 

 

 

私は検証が好きなので、

何十年も時間をかけて、実践、体感で学びました。

 

 

 

とても時間がかかりました。

本もたくさん読みました。

たくさん失敗してきました。

面倒な方法をやっていました。

地道にコツコツやってきました。

 

 

それにも意味があったと今は思っていますが、

私のように何十年もかける必要はありません。

 

 

私がいつも思うことは、

もし、もっと早く知っていたらどうなっていたんだろう?

 

 

 

サクッと知って、

日常で落とし込む(いわゆる、腑に落とす)ことができたら、

知ったことは自分のモノ(財産)になります。

 

 


 

私は、人に自慢できるような人生でなかったからこそ変わりたかったし、変わったのです。

 

『人生は変えられる』

 

変わりたいと思って行動したら、変われます。

簡単ではないですが、そんなに難しくもありません。




私より早めに変われるコツを

たくさんお伝えできるスクールにぜひ来てください。

 

 



 

アバンダンススクールbasicコース

久しぶりの土曜日コース開催が決まりました。

 

 

8月12日(土)になります。

残席1名様です。

 

       気になるかたはこちらへ

 

今回のみの特典?です。

お一人が奈良からいらっしゃるので、9時過ぎに

名古屋駅までお迎えにいきます。

(それ以外の手段だと開催時間に間に合わないので)

 

 

遠方のお住まいでご検討中の方は、

9時ごろに名古屋駅に到着されましたら、

車で迎えにいきますので、ぜひこの機会に参加してください。

もちろんお帰りも名古屋駅まで送ります。

 

通常は最寄りバス停まで、

もしくはかのんルームまで来ていただいています。

 

 

 

今回からアバンダンススクール再受講制度も始めます。

 

再受講は、一回につき¥12.000です。

全5回全てを受けていただける方のみです。

 

 

ご新規の方が優先になりますので、お申し込み多数の場合は

お断りすることもあります。

 

こちらへ

備考欄に再受講希望を明記ください。

 



{B76FD5D0-6FBF-43EE-96DE-094B6B1DAD8C}