グフフフフ♡ | 見えない風景を視る

見えない風景を視る

普段見えない世界の中でお仕事をしている私から見えた景色を綴ります。
あなたがあるあるでもないないでも構いません。
それが地球というところですから・

grow up mentally グローアップメンタリー

橘 かのんです。

 

 

久しぶりの更新です。




ずっと内観をして、

ずっと答えを探していました。




で、


ついに、昨日見つかりました!!

2回目のゲームの攻略法が

 

グフフフフ

 

これから検証に入ります。

いつか何かの形で必要な方へお伝えできたらいいな。

 

 

 

あさってはアンバーカフェの


開運カフェです。



あ、見えない?


開運カフェです。


開運開運しつこい…笑)



 

出店者は、

 

蒼井 敦子(あおい あつこ)

18:00〜20:00

 

池杜 香万智(いけもり こまち)

18:00〜20:00

 

服部 恵(はっとり めぐみ)

18:00〜20:00

 

守宮 瑚晴(もりみや こはる)

19:30〜23:00

 

サラケイ

18:00〜22:00

 

 です。



かのんは、

18:00〜23:00まで開運パワー注入のためにいます

 

 

 

 

今日の出店者紹介は

蒼井 敦子(あおい あつこ)さんです。

 

タロットカードやチャネリングも得意なんですが、

アンバーカフェでは主に手相をメインにセッションをします。

 

 

日本人は、手相好きですよね。

私も大好き

記憶力がよかったら、習ってたと思う。

でも、覚えるより見てもらった方が早いので、

好きですが学びません(笑)

あっちゃんにお任せです。

 

 

みなさん、手相って変わるって知ってますか?

私ね、どうやら、尽くしすぎてしまう線があるらしい。

過去には、結果的に付き合った男性をダメンズにしてしまったことも

あるある…

 

 

その線が移動中らしい!

脱自己犠牲の結果でしょうか?

やったぁ

 

 

 

そして今までなかった線が出て来てる!

まだ薄いけど、二重になりそうな

「ソロモンの環」


{5E07C2F6-8E7A-4A19-A67E-143EC41E46FE}

わかるかな?
人差し指を囲う線なのです。
金色のマーカーで、ライン縁取ってます。



これ、結構レアらしい

気になる方は、ググってね。

こういうお仕事をするには最高なんだとか。

強運があるとか。

2度目のやったぁ

 

 

手のひらの線でいろんなことがわかるらしいよ。

年代もわかるって知ってた?

私、知らなかったのよ。

 

「◯◯歳の時、◯◯じゃなかったですか?」って言われて、

「なんで知ってるの?」って興奮したの。

線で数字がわかるらしい。

すごいね

 

 

どれくらいにという目安がわかったら、安心できるし、

モチベーションも違うよね。

 

 

 

 

手相を見てもらうだけじゃなくて、具体的なアドバイスももらえるから、

現実がうまく進みやすいんだよね。

 

 

当たった当たらなかったということより、

どうしたらもっと人生が改善するか?

楽しくなってくるか?

ということにフォーカスをしているあっちゃんだからこそ、

見てもらいたくなるんです

 

 

ただの線なのに、今はなくても出て来たたり、

あっても薄くなったり消えたり、

それによって流れが変わっきてるのを

読み取れちゃうなんて興味深いよね。

 

 

定期的に見てもらうと、自分の進み具合がわかるのでオススメ。

私もそろそろ…

できたらメモしておいたらいいよ。前になんて言われた忘れちゃうし、変わるからね!

(私もしておけばよかった)

 

 

そして、あっちゃんは今、過去世リーディングや、チャネリングも勉強を進めているので、


これからは、手相だけにとどまらずに、

総合的にアドバイスができるオリジナルのセッションになると期待してます。

 

そんなあっちゃんに会いに来てね〜。