こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

 

今、テレビのニュースでよく取り上げられていますよね。

 

 

霊媒師詐欺

 

 

そんな輩たちがいるから、霊媒、霊視は怪しい嘘くさいイメージになってしまいます。

 

 

目に見えない確かめようのないことを言い当てられて、驚き信じてしまうこともあるかもしれませんが、

 

 

冷静になって下さい。

 

 

自分や自分の周囲の誰かが近々死ぬとか、本当の霊能者は、その人が不安になるようなことは決して言いません。

 

 

不安を煽って高額な物を買わせたり、高いお布施を要求したり、

 

 

ましてや、

 

 

全財産を持って来いなんて言うことは、絶対ありません。

 

 

それは全部詐欺です。

 

 

誰かを霊視しても、守護している者によっては、見せてくれなかったり、何が言いたいのか分からなかったりします。

 

 

いつでもどこでも私は見えます、とか、私は位の高い霊能者ですなんて自分で言う人は、ほぼ偽物です。

 

 

本物は怪しい人って思われないよう、周囲の方々と穏やかな日常を普通に過ごしたいため、霊能者であることを隠して生活しています。

 

 

一見優しそうな集団が、霊能者の話しなんかで突然あなたに近づいて来た時は、絶対に詐欺です。

 

 

騙されないように気をつけて下さいね。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ