こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

3月1日の初出社の前夜、夫に、どういうスタンスで、まず新しい会社と向き合ったらいいのか知っておきたいので、タロットで占ってほしいと言われました。

 

 

こんなギリギリな時間に言わんでいいやん・・・と心で思いつつ、

 

 

この会社への転職を成功させるためにはどうしたらよいですか?

 

 

とタロットに聞いてみました。

 

 

今現在、夫が任されているという分野を専門としている人はいない感じで、ひとつづつ1から教えていかないといけないので、結構大変そうではあるな・・・というのが第一印象でした。

 

 

ですが、仕事やスキル、成果などを表す「金貨」のカードが一枚もなくて、感情や気持ちを表すカップのカードばかりが出ていました。

 

 

私は夫に言います。

 

 

『1から教えないかんけん大変だとは思う。でも、雇ってもらったからには期待に応えよう、早く成果を上げようと、自分だけスキルを振りかざして、焦ってリーダーシップをとっても、周囲がついてこない。

 

 

まずは、しっかりコミュニケーションを取って、この人にならついて行きたいと思わせるような、団結力みたいなものを作るのが先決。成果より、まずは信用してもらえる良好な人間関係を構築することが大事よ。

 

 

女性のカードがよく出るのが気になる。チームを一致団結させるためには、この女性の存在が、とても重要な気がする。

今はね、良い方にも悪い方にも、あなたに対してどちらにも転びそうな予感がある。

 

 

あなたの今のテーマは失言に気をつけることなんよね。

なので、まずはこの方としっかり丁寧に会話をして、関わりを持つことが大切かもね』

 

 

そう伝えると夫は言います。

 

 

「パートや派遣社員の女性は何人かいるって聞いているけど、その中の一人なのかなー」

 

 

『でも、大変ではあるけれど、超嫌な人がいるとかギスギスした関係になりそうな人がいるというわけではないし、太陽のカードが出ているから、温かいアットホームな環境は作れるんだと思うよ。

 

 

あなたの一番心配していた人間関係の部分は問題なさそうよ。その点、きっと、仕事はやりやすいし、やりがいはあると思うから、頑張ってね。



この転職は、良い選択だったなと、遠くない未来に、自分でもきっと思えるはずだよ』

 

 

ちょっと笑ってしまったのが、過去の場所に「剣の4」逆位置、現在に「カップの8」が出ていたことです。

 

 

過去に出た「剣の4」は休息を表しますので、有給休暇で相当家で休息していましたからね・・・まぁそうでしょう。

 

 

現在に出た「カップの8」は、行きたくないけど一歩前に進めなければいけないよな・・・というような意味のカードです。

 

 

まさに、このまま家にのんびりしていたいけど、また働かんといかんとよねーと、なんとなく進みたくなさそうな感じがそのまま出ています。

 

 

タロットは面白い。

 

 

でも、この時未来に出ていたのが、大アルカナの「塔」なんですよね。

 

 

また出ました、「塔」

 

 

ショックなことが起きるとか、崩落とかそんな意味です。

 

 

『出社した途端、なんかショックなことがあるのかな・・・。

なんか気になるね。

口は災いの元というのも、もう一度再認識して、とにかく変なことに巻き込まれないように、注意はしていてね』

 

 

 

出社当日、無事会社から帰ってきた夫は、

「開口一番、嫌は人はいない感じ。みんなフレンドリーで、とても安心したよ」

 

 

と言っていました。私もまずはホッとしました。

 

 

「でも、そのチームを最初から立て直すのは確かに大変そう。でも苦にはならないかもしれない。

 

 

あっそうそう、奏音がタロットで言っていた女性がいたよ。

今までこのチームを引っ張ってきた社員の係長さんが女性だった。

 

 

今のところ、唯一、何を考えているか分からない雰囲気を出しているので、少しづつ信頼関係を持てるように気をつけたいと思った。

 

 

あとねー、俺の面接をしてくれた、とても親切な気の合う部長さんがいて、この人に色々と今後のことは相談しようと思っていたのにさ、今日付けで、別の関連会社に異動になったんよ・・・。

 

 

めちゃくちゃショックやったよ・・・」

 

 

『あーーーそれって、昨日の「塔」のカードが言ってた事やない?

残念だけど、それくらいのショックでよかったよ。

同じ会社内ではあるわけで、今後も話はできるわけやしね』

 

 

帰宅した夫から聞いた話が、

昨日展開して解釈したタロットの答え合わせのようになりましたが、ほぼ当てっているなって思いました。

 

 

ということは、この会社に転職したことは、夫にとって成功だったといっても良いのではないでしょうか。何はともあれ、まずはひと安心です。

 

 

あとは早めに出世してください(笑)

 

 

私は、仕事や、人間関係、夫婦関係に関するお悩みの鑑定を得意としております。

 

 

展開されるタロットを見ながら予測したり、スピリチュアル的なメッセージを感じてお伝えしたり、その方が欲しいと思われるようなアドバイスをお伝えできるように努めております。

 

 

メール鑑定でのご依頼の際は、なるべく詳しく現状をお書き頂き、どういう風になったらいいなと思われていらっしゃるかということも、教えてくだされば、より一層鑑定がしやすくなります。

 

 

でも、あまり難しく考えられないでくださいね。鑑定にとって必要だけど分からない点は、私から事前に伺ったりしますし、その上で鑑定しますので、ご安心ください。

 

 

本日3月2日(土)20時からメール鑑定を再開いたします。

 

 

あなたからのご依頼を心よりお待ちいたしております。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ