こんにちは。

 

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

皆さま、いかがお過ごしですか。

私は引越し後の片づけに、悪戦苦闘しております。

 

 

まず、10月に鑑定を再開予定で、9月の後半にはお申込みフォームを開けようと思っていたのですが、ごめんなさい。無理そうです・・・。

 

 

某光ネット業者に、1か月以上前から、引越し日を伝えてそこで移設工事をしてもらえるようにお願いしていたのですが、

 

 

申請が通らないとか、なんたらかんたらで、これから1か月以上はまだ開通できないそうで、相当やかましく文句を言って、代替えのWi-Fiのルーターを借りましたが、全然容量が足りません。

 

 

コロナウィルスの影響で夫が出社できず、ずっとテレワークで動画バリバリのZOOM会議を毎日やっていますので、

 

 

それだけで、1か月間、すべて使い切ってしまいます。

 

 

このブログは、期間限定の、POVOの24時間使い放題のWi-Fiを利用して書いていますが、もうすぐ終了のお時間です(泣;)

 

 

休止の間にメールを頂いていた何人かの方には、返信をさせて頂きましたが、全員にはお返事できていません。ごめんなさい。

 

 

鑑定をお待ちになられていらっしゃる方には大変申し訳ありません。

 

 

再開できるようになりましたら、改めてこのブログでお知らせさせて頂きますので、ご了承ください。

 

 

取り急ぎ、ご連絡をさせて頂きました。

 

 

お知らせ事項だけでは味気ないので、ここで1つ、数日前の不思議な話を短くさせて頂きます・・・。

 

 

引越し業者が新居に荷物を運んでくれたその翌日に、段ボールの荷ほどきを始めました。

 

 

うちには、鳥、犬がいるので、彼女たちのごはん等は、まず最初に取り出していなければいけません。すぐに使えるように旧居で使っていた餌を入れたカゴのまま、新しい収納棚に入れている時でした。

 

 

チャリン!!

 

 

上から何か降ってきて、そのカゴに入りました。

 

 

ん!??

 

 

よく見ると、それは、一元硬貨でした。

コレです↓↓↓

 

 

一元硬貨、私、初めて見ました。

中国に行ったこともないですし、中国人のお友達もいません。

 

 

もしかしたら、若い頃海外出張が多かった夫の持ち物が、何かの拍子に紛れたのかと思いましたが、2018年の硬貨なんですよね。

 

 

まだ3年前の硬貨なので、まったく身に覚えがないんです。

 

 

引っ越す際には、すでに段ボールを閉じていたので、引越し業者の方の物でもないですし、引っ越す前までは普通に使っていた餌入れのカゴですから、

 

 

ものすごく謎です。

 

 

何かのメッセージなのか、縁起がいいのか悪いのか、全く分かりませんが、とりあえずしばらく手元に置いておこうと思います。

 

 

家を引っ越すことになるまでに、不思議なことがたくさんありました。また、追々お話させて頂ければと思います。

 

 

次、またいつブログ更新できるか分かりませんが、またお会いしましょう!

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。