こんにちは。

スピリチュアルタロット 占い師 奏音(かのん)です。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

 

仕事への情熱は持っているけれど、嫌いな上司のせいで、転職を考えられているというNさん。

 

 

部下の手柄は上司の手柄、上司のミスには、部下が全責任を負わされて、ヒステリックな上司のおかげで、部内の雰囲気はとても悪く、心を壊し、休職される方も出てきたそうです。

 

 

最初のご依頼は、

 

「私が今の会社を辞めて転職をしたとして、うまくいきますか?」

という、ご相談でした。

 

 

上司のことが嫌いであるというのは、タロットでみても分かりますが、

 

 

ですが、とても愛情深いNさん!自分の部下を捨てて、今の状況から自分だけが離れるという選択ができますか?

 

 

「いや、できないかもしれません・・・」

 

 

その半年後、再度ご依頼を頂きました。

 

 

「やっぱり、上司のせいで精神的にボロボロです。今が退職の時期だって出てないですか?」

 

 

会社の雰囲気が、前回と同じ状況であり、おつらいことがタロットからも痛いほど分かります。

 

 

ですが今、大事なお仕事をされていませんか?

責任感の強いTさん!それを中途半端にされたままで、退職できますか。

 

 

「いいえ、できないかもしれません・・・」

 

 

ですよね。

つまりは、今は動く時期ではないのです。

 

 

「では、私は、仕事も辞められず、ずっとこの雰囲気の中にいないといけないのでしょうか。上司に、もう限界です・・・」

 

 

タロットでみる今の状況ではそうですね、今は辛抱の時期のようです。

 

 

ですが、今から半年以内には、動きがあるように思います。

上司が辞めるとかではなく、Nさんが動くようですが、

大きな移動とかではないようですので、

 

 

転職とかではなく、

今の会社の別の支店とか、出張所とかに動かれたりする可能性があるのではないのでしょうか。

 

 

ですので、可能であればですが、そこまではとりあえず辛抱して待たれてみませんか。

 

 

「わたしが動くということはあり得ないと思うんですけどね・・・。この半年は、会社自体が、そもそも異動の時期ではないですし・・・。ですが気になるので、そこまでは頑張ってみます」

 

 

その半年後、

 

 

Nさんが別の出張所に異動になりました。

 

 

その出張所は、新入社員の時に配属されて、みんな優しくて、仕事も楽しそうで、試用期間後もここで働きたいと願い出たそうなのですが、

 

 

人気のある出張所のため、それぞれ別の部署で、なにかしら成果を出した人のみが配属させてもらえる、みんなの憧れの場所のようなところだと聞いていたそうです。

 

 

そこの方が1人、急きょ退職されることになったそうです。

 

 

Nさんが、どうしてそこから、自分にお声がかかったのかを尋ねてみたところ、

 

 

みんなが苦手意識を持っている上司の元で、部下を率いて、1つのプロジェクトを成功させたことが、とても評価されたと言われたそうです。

 

 

▼ここからNさんのご感想▼

 

奏音さんに、途中で部下を見捨ててず、責任を持って最後まで仕事をやり遂げてくださいと言われ、

 

 

その通りだと思いながらも、正直ものすごく、きつかったですが、逃げずに頑張ってよかったです。

 

 

そのおかげで今、達成感のような、スッキリした清々しい気持ちを味わうことができました。

 

 

全て分かっていたのですね。奏音さん、ありがとうございます。

 

 

これからは、私を助けてくれた元部下たちを、今の出張所に少しづつでも呼べることを目標に、また新たな気持ちで頑張ります。

 

▲ここまで▲

 

 

部下想いの素晴らしい方です。

そういう方こそ、どんどん出世して、会社の頂点へ近づいていってほしいです。

 

 

心より、今後のご成功をお祈りしています!

 

 

このように、一度では解決できない、難しいお悩みもあると思います。

 

 

ですが、二度目のご相談したくても、

もう、自分のことなんか、忘れてしまっているかも・・・とか、

 

 

前回の相談内容を覚えていないかもしれない・・・と、不安になってしまわれる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

大丈夫です!!

 

 

変な言い方ですが・・・、

 

 

奏音は、お顔やお名前ではなく、ご相談頂いた方のエネルギーを読み、個々を感じ取っていますので、

 

 

数年単位ですと放つエネルギーも変化してしまうため厳しいですが、一年以内くらいでしたら、ほぼ100%思い出せますので、安心してリピートして下さい。

 

 

10月5日(金)以外でしたら、10月以降は空きがあり、ご予約可能です。

 

 

あなたからのご相談を、心よりお待ちいたしております。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

鑑定料金・詳細はこちらです。
  ☛☛ここをクリック☚☚
お申込みフォームもこの中にあります。
お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ★