こんにちは。

 

スピリチュアルタロット占い師 奏音(かのん)です。

 

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

 

コロナウィルスにより、イベント中止や様々な企業の売り上げ低迷など、世の中に不穏な空気が流れ、

私もその影響で、バタバタしております・・・。

 

 

おそらく、そういう状況の中で、今、鑑定をさせて頂いたとしても、

お伝えしたアドバイスを、すぐに行動に移すことに、制限が出てしまうでしょう。

 

 

例えば、今すぐにでも転職するために行動して良い運気ですよと、カードは伝えていたとしても、

 

 

実際は、外出自粛ムードの雰囲気の中、いつもと同じように動けるかといえば、厳しいです。

 

 

そして、企業側も、この状態がいつまで続くかわからない中、新しい社員を増やすという選択に、待った!をかけるかもしれません。

 

 

熊本地震の時にも書きましたが、

自然災害や、パンデミックには、占いは勝てません。

占い師は、無力です。

 

 

ですので、しばらく鑑定は、お休みをしようかなと考えております。

 

 

ですが、だからといって、何もせず、じっと時が過ぎるのを待つというのは、限られた人生の時間の中、とてももったいない気がします。

 

 

時間ができたことで、忙しくて今までやれなかったことや、今しかできないことを見つけてトライするには、絶好の機会だとも思います。

 

 

まさに、ピンチはチャンスです。

 

 

私の場合は、この機会に別の占術も身につけてみようと考えています。

 

 

皆様も、何かやりたいことがあるのなら、外に出られない今こそ、自宅で落ち着いて学ぶ、絶好のタイミングではないでしょうか。

 

 

学びだけではなく、片づけなんかもできますよね。

 

 

ずっと気になっていたことに取り組むことで、

心の断捨離にもつながり、スッキリし、運気がアップするかもしれません。

 

 

 

もし、世の中の状況が、このまましばらく変わらないようでしたら、

 

私が、みなさんに、ネット配信でタロット占術を少しづつお伝えして、今後、家でできる副業等のきっかけとして、何かお手伝いできないだろうか、

 

 

などと、想いを馳せていますが、まだ具体化はしていません。

その前に、この緊急事態が収束するのが一番ですし・・・。

 

 

 

そこで、今回は、鑑定お申込みフォームは設置いたしませんが、

 

 

タロット講座があれば、受けてみたいと思われる方や、

その他なにか良いアイディア、ご意見、ご感想等があれば、

 

 

下記フォームより、是非、お問い合わせやメッセージを頂ければと思います。

 

 

少しでも、皆様とつながる機会をと思い、フォームを開放いたしますが、アクセスが集中した場合や、冷やかし等が多数の時には、急きょ、閉鎖することもございます。

 

 

内容を拝見し、なるだけ一言でも、お返事はさせて頂く予定ではございますが、

 

 

数日以内に、早く鑑定してほしい・パワーストーンを作ってほしい、鑑定を再開したら、一番先に占ってほしいというようなご依頼、

 

また、鑑定結果や判断等を求める内容、ご質問、

 

その他、礼を欠く文面等に関しましては、ご対応いたしませんので、何卒、ご了承ください。

 

 

あくまでも、休止期間中に、気軽にコミュニケーション交換ができる場と捉えておりますので、その点、ご理解の上、ご協力頂ければと思います。

 

 

とにかく早く、多くの方の笑顔があふれる日常に戻りますことを、願ってやみません。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

★ここをクリックするとフォームが開きます★

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ