こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

少し前に、サンキャッチャーやパワーストーンブレスレットを販売させて頂いた時、

 

 

占い師を大体的に始めた10年近く前に鑑定させて頂いた方からのご購入が多く、驚きとともにありがたい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

今、実は鑑定ご依頼にも同じことが起きています。

 

 

ブログで鑑定募集を始めた初期の頃のご依頼者様から、再びご相談を頂くことが多くなっております。

 

 

ご依頼者様は、相当前に依頼したことはあるけど、さすがに覚えてくれていないよな・・・という感じで、皆さん以前のことをお書きにならずにお申込みをされます。

 

 

でも、私はしっかり覚えていますので、お久しぶりですとお返事をしますと、えっ覚えているんですか?と皆さん驚かれます。

 

 

現在の状況、当時と変わった点などをお伺いしながら、お互いその頃の空気感にすぐ戻れるので、懐かしくリラックスしながら鑑定の時間を過ごすことができております。

 

 

困難を乗り越えながら、頑張って来られたそれぞれの人生のお話を伺えて、とても参考になりますし、感動して最近は心がほっこりしっぱなしです。

 

 

ずっと私のブログを読んで下さっていることにも感謝ですし、頑張ってブログや占い師を続けてきて良かったなと思える瞬間です。

 

 

大きな組織で大勢の人と関わるのがとても苦手で、本業を含めて個人でお仕事をしている私ですが、結局私の心を癒してくれるのも人なんですよね。

 

 

一人では生きていけない、人と関わることを完全に避けてはいけない・・・そんな学びを教訓にして、今日もまた鑑定に向き合っております。

 

 

占い師には資格もなく、誰でもなれるとは言われるものの、なかなか長く続く方って少ないんですよね・・・。やっぱり1対1でお悩みに向き合わなければいけないので、大変なお仕事ではあると思います。

 

 

ですがおかげ様で、皆様に支えられ、助けられて、奏音は占い師を長く続けることができております。本当に感謝しかありません。

 

 

今後も自分のペースで地道に活動を続けていければと思っております。

 

 

以前、鑑定で参考になるアドバイスをたくさんもらったけれどその通りに動かなかったので、奏音さんにどうご報告したらいいか分からなくて、

 

 

気になりながらも改めてご依頼する勇気がないんですって方もいらっしゃるようですが、

 

 

タロット占いは、色々な未来の可能性の中で、このままいくとなりやすい未来を予測するものです。

 

 

周囲の状況や環境、ちょっとした運気の流れで、進んで行く道は無限大に変化し続けます。

 

 

占いだけで人生を全て操れるわけはないですから、悪い意味ではなく、それが当たり前というのを前提にもして鑑定をしておりますので、気にされず安心して再度ご依頼ください。

 

 

もちろん、初めての方からのお申込みもお待ちいたしております。

 

 

今時点で一番良いご選択になるよう、スッキリする親身なアドバイスをお伝えさせて頂きます。

 

 

これからも、たくさんたくさんご縁の輪が広がっていけばいいなと、心から願っております。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ