こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

GW最終日(5月6日日曜日)まで、パワーストーンのブレスレットをショップより10%オフで販売しております。

 

 

引き続き、ブレスレットのオーナー様を心よりお待ちいたしております。何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ブレスレットの詳細に関しましては、下記の記事をお読みくださいませ。↓ ↓ ↓ ↓   

 

 

 

皆さんは、GWいかがお過ごしですか。

 

 

福岡は、ここのところずっとお天気が悪く、特に大きな予定を入れていなかった私は、せめて庭でチワワ達とのんびり過ごしたいと楽しみにしていましたが、それも叶わず、家の中でタロットの本などを読みながら過ごしています。

 

 

うちは泊りがけの旅行に行く場合、まず犬達を預かってくれるところを探さなければいけません。

 

 

それが結構大変なので、自分から進んで泊りがけの旅行はしないようになりました。

 

 

でも、毎年大型連休の少し前などには、

 

 

今度のGWは、どのように過ごしたらいいですか

 

 

とタロットには尋ねています。

 

 

だいたい、大きなショッピングモールに買い物に行けば?とか、

普段行かないちょっとおしゃれな飲食店にご飯に行ったら?とか、

 

 

そうすることで、少し気分転換になって、GW明けに備えてのエネルギーチャージになるよ・・・そんな感じです。

 

 

ですが今年は、タロットに尋ねたのが3月の半ば頃だったんですが、

 

 

寂しく感じないように、家でゆっくり過ごしてあげて。

 

 

というようなメッセージだったんです。どういう意味なのかと分からなかったのですが、出かけないほうが良さそうだったので、何も大きな予定は入れず、今年のGWは家にいることに決めました。

 

 

今ならその意味が分かります。

49日を過ぎてから、庭に埋葬しようとしている柴犬ショコラのお骨がGWはまだ家にありますので、

 

 

それまでは一人にしたら寂しがるよ・・・。

 

 

ということだったのだと思います。つまり、3月半ばの時点でタロットは、ショコラはこうなることを予測していた・・・ってことになります。

 

 

夫はショコラのことを溺愛していました。

夫がゴロンとしていると、すぐ横に行き、同じ体勢でショコラも寝ていました。

 

 

 

ショコラが亡くなって以降、私がお風呂から上がってくると、夫がこういうポーズでゴロンとしていることが多くなり、驚いています。

 

 

これはまさに生前のショコラがしていたポーズです。

 

 

49日にさよならするまでは、大好きだったパパの横で寝ていたいということなのか、夫自体にショコラが入ってしまって、こういうポーズになってしまうのか・・・。

 

はたまた偶然なのか…。

 

 

いずれにしても、ショコラの存在を今も感じてしまうGWなので、タロットのいう通り、何も予定を入れず家で過ごすようにしていてよかったなと思います。

 

 

夫は普段、霊感とかそういうのが全くない人なのですが、最近もうひとつ、何それ??と思ったお話しがあります。

 

 

次回はそのお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ