こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

週末に夫が用事のため、夫の実家に行きました。

私も行きたかったのですが、いつどうなるか分からない柴犬から目が離せず、夫一人に行ってもらいました。

 

 

夫の母が、頑張ってる私に、少しでも気分転換になればと、その日の夜用にちょっとお高めの焼肉のお肉を持たせてくれました。

 

 

優しい義母にとても感謝ですが、私はIBSのため、あまり多くの牛脂を食すると、冷や汗だらだらの腹痛になってしまうので、未練たらたらですが、お腹いっぱいになる手前で、

 

 

『あとはよろしく』

 

 

と言って、痩せの大食いである超健康な夫に残りを任せました。

 

 

その間、録画していたバラエティーなどを二人で見ながら、私は夫が食べ終わるのを待っていました。

 

 

テレビ画面の方に集中していて、何気に夫の方に顔を向けると、実家までの運転で疲れたのか、夫が食べながらの体勢で寝ています。

 

 

と同時に、ぷぅ~んと、生肉の腐ったような匂いがしてきます。

私は夫を起こして、ちょっと強めに言いました。

 

 

『食べきらんとやったら、残ったお肉を冷蔵庫に入れんと、ねまるよ(博多弁で腐るよ・・・の意味)』

 

 

すると夫が言います。

 

 

「ん??いや、全部食べたよ」

 

 

そう言って、空になったお肉が入っていたトレイを見せてくれました。

 

 

『え?じゃ、この生肉の腐ったような匂いって何?』

 

 

私が言うと、夫も確かにそんな匂いがするといって、二人で鼻をクンクンさせながら、原因を突き止めるためリビング中をウロウロしました。

 

 

二人の結論は同じでした。

 

 

ショコラから匂う・・・

 

 

考えたくないけれど、もしかしたら、母の時と同じように亡くなるちょっと前の死臭のようなものなのでしょうか・・・。

 

 

確かにショコラは、ほとんど寝たきりで、今もピクリとも動かず寝そべっています。ですが、ご飯の時だけは起き上がって、喜んで食べているので、そうでないことを願いたいのですが・・・、

 

 

母の時のように、黒いモヤモヤがショコラの顔の前にでき始めているのが気になります。

 

 

なぜか、この直後にうちの大きな空気清浄機が壊れました。

 

 

引越ししてきてから買ったので、まだ2年半くらいしか使っていません。どんなにきれいに掃除をしても、エラーランプがつき、そこからも生臭い変な匂いが沸き出てくるようになりました。

 

 

そして、翌日もあり得ないことを夫が起こしました・・・。

 

 

次回へ続きます。

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ