こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

今日、福岡は久しぶりに穏やかな陽気になっています。

 

 

たまたまうちの犬達の美容院を予約している日でもあったので、預けている間にゲージやフローリングを掃除して、2階も含めて窓という窓を全部開けて、空気の入れ替えをしました。

 

 

めっちゃくちゃ気持ちいいです。家の中に滞っていた気が一気に流れ、運気アップして行く感じがして、開放的になりスッキリしました。

 

 

普段ワンワン吠える犬がいると、なかなか窓を開けられないですし、今の一番上の柴犬の状況を把握された上で、3頭とも同時にシャンプーとカットを引き受けて下さったお店の方々には、心から感謝です。

 

 

おかげで良い気分転換になりました。

 

 

柴犬のショコラは、薬が効いているのか、てんかんも少なくなり、腹水も少し減ってきているような気がします。気分がいいのか、たまに笑ったりもしてくれます。可愛いです。

 

 

ただ、腹水が少なくなるということは、その分、庭に出してトイレをさせる回数が多くなっているということでもあります。

 

 

都度12キロを抱えなければいけない私にとっては、結構な重労働ですし、なかなかショコラから目を離すことができません・・・。

 

 

言葉を喋れないからなのか、本業や家事や他の犬や鳥たちのお世話をしながら、平日は一人っきりで介護をしなければいけないからなのか、

 

 

正直、母の最期の介護の時より、大変な感じがします・・・。

 

 

でも、動物大好きな私が選んだ道ですので、ショコラの幸せを願って、最後までしっかりお世話をしたいと思っています。

 

 

この学びもいつか誰かのアドバイスとしてお役に立てることがあるはずですから。

 

 

なので、ごめんなさい。なかなか鑑定をお受けできる時間も心の余裕もありません・・・。

 

 

タロットでいえば、棒の「10」・・・いっぱいいっぱいの状態です・・・。

 

 

そんな私が、自分のペースで何か皆様のお役に立てることがないだろうかと考えますと、やはり自分のパワーストーンショップにアップできる商品を製作することしかありません。

 

 

とりいそぎ、今でも再販ご希望のメールを頂きますサンキャッチャーを3個作りました。

 

 

以前からしつこいようにブログに書いておりますが、生産終了となったスワロフスキー社製のクリスタルボールの在庫が、もう3個しかありませんでしたので、

 

 

そこに手持ちのオクタゴン、ソロバンビーズなど、なんとか掻き集めて、ようやくできた3本です。

 

 

①は青系。

②は黄色・茶系ですが、

③はクリスタルにちょっとゴールドが入ったものや、モノトーンなど、何種類かの色をミックスしてなんとか1本にまとめています。

 

 

 

 

 

どなたかのお好みにマッチすればいいなと思いながら製作し、本日、ショップにあげております。

 

 

よろしければ、是非、ご覧になってくださいませ。

 

 

パワーストーンブレスレットも時間を見つけて、少しづつアップしていこうと思っていますので、その際にはまたブログでご紹介させて頂ければと思います。

 

 

下のスピリチュアル★パワーストーンショップの部分をクリックしますと、ショップへ飛べます。

あなたからのご購入、心からお待ち申し上げております。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ