こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師占い師 月杜奏音(つきもりかのん)

です。

 

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

火曜日まで休息すると前回書きましたが、今日は木曜日、遅くなってしまいました・・・。

 

 

年度末の調整で、本業の方も今週火曜日から金曜日までお休みなので、たくさん鑑定をさせて頂こうと思っていたのですが、

 

 

私、生年月日のどの占いをみても、病院で健康診断をする時期って出ていたんです。

 

 

今、運気の変わり目で体調を崩しやすいので、ちょっとでも気になっている人は、しっかり自分の身体のメンテナンスをして、クリアにしてから次の運気に臨みましょう。

 

 

という感じです。

 

 

私に別に調子が悪いと感じるところはなけれど、思い返せば、引越し、母の看病、夫の転職と、もう5、6年、健康診断を受けてないな・・・と気がつき、

 

 

人間って不思議なもので気になりだすと、なんだか調子が悪いような気分になります。

 

 

なので、せっかくお休みだし、今しかない・・・と、思い立って健康診断、血液検査に行ってきました。

 

 

それで少しブログの更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。

 

 

で、健康診断の結果、なーんにも異常ありませんでした。

やったーーーっ!!!

 

 

よかったです。

 

 

一点の曇りもなく、また元気にお仕事に邁進できます。

新年度もなるべく多くの方のお悩みを軽くできますよう、しっかり頑張ります。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

本日、これからメール鑑定フォームをオープンします。

今回は2件まで入るように設定をさせて頂いております。

 

 

が、土日には予定が入っておりますので、鑑定に入れますのは週明けになります。

 

 

誠に勝手で申し訳ありませんが、結果を受け取るのが来週金曜日くらいになっても大丈夫という方のみ、ご依頼頂ければと思います。

 

 

ご自分の運気の変わり目っていつなのか知りたいというご依頼でしたら、ショートメール鑑定で十分お伝えできます。

 

 

あなたとのご縁を楽しみにお待ちいたしております。

→早々にご依頼を頂き、現在クローズとなっております。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ