こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

 

私は鑑定が続いてしまうと、ご依頼者様に関連する思念を拾ってしまったり、視えない世界の方と繋がりやすくなってしまったりするので、

 

 

時々、神社仏閣で手を合わせて、良くないものを祓うようにしています。

 

 

おとといの土曜日、久しぶりに天気も良かったので、福岡県久留米市にある高良大社に参拝に行って来ました。

 

 

 

その日の私の吉方位を調べると、とある2方向が良い日で、そのうちの1方向が夫の吉方位にもなっていました。

 

 

夫婦で共通の吉方位にある神社へ行くべきか、私だけの吉方位に行くべきか迷いました。

 

 

夫は、今回は奏音が参拝に行きたいという目的を持っているんだから、奏音の吉方向でいいんじゃない?といいますが、

 

 

新しい仕事を始めたばかりの夫にとっても、良い方角に参拝に行ったほうが良いに決まってます。

 

 

ギリギリまで迷い、私の感覚でこの高良大社に行くことにしました。

 

 

この高良大社の方位は、私にとってのみ良い方角でしたので、本当にそこで良いのでしょうかと、行く直前にタロットに聞いて3枚カードを引いてみました。

 

 

出たカード3枚とも、数字の「6」が書かれたものでした。

 

 

ハッキリとした答えは分かりませんでしたが、「6」は調和です。

 

 

OKだよっ

 

 

とは言っているんだなと思いましたので、そのまま予定通り出発しました。

 

 

その後、高良大社に着いて、私の選択は間違っていなかったということを確信することになりました。

 

 

なぜなら、

 

 

高良大社は長い階段を登ったところに本殿があるので、誰でも気軽に上がれるように、階段の横にケーブルカーみたいなものが設置されています。

 

 

少人数しか乗れない、その狭い閉鎖的な空間は、ほんの数分の乗車とはいえ、閉所恐怖症の私にとっては普段全く魅力を感じない乗り物でした。

 

 

が、なぜか今回、階段の下に到着した私達を待っていたかのように、絶妙なタイミングで降りて来て、ドアが開いたのです。

 

 

これまで見たことがなかったのですが、改めてよく見ると1台しかないケーブルカーのドアに、定員6名と書かれてありました。

 

 

あっ「6」だっ。

 

 

 

この時、なんの怖さも迷いもなく、ケーブルカーにそのまますっと乗り、参拝をすませておみくじを引いたり、御神木から気を頂いたり、展望台から景色を眺めたりしました。

 

 

そして、いざ帰ろうと階段のところに行くと、また絶妙なタイミングで下りのケーブルカーが待ち構えてくれていました。

 

 

こんなことは初めてだったので、今日はここに導かれていたんだなと思いながら、下りもそのケーブルカーで降りてきました。

 

 

そして駐車場に行き、自分達の車に乗り込もうとした時、ふと周りに停めてある車を見ると、

 

 

なんと「6」とか、「66」とかのナンバープレートの車に囲まれていたのです。

 

 

異様な光景でした。「6」だらけなんて、普通あり得ないですからね・・・。

 

 

さすがにこれは、個人情報にあたるので、写真は掲載いたしませんが…。

 

 

ここに来ることを予言していたかのような「6」ばかり出たタロットに、やっぱり当たるなーと少々興奮気味に思うのと同時に、

 

 

ここで正解だったんだと答え合わせができたようで、私の心はスッキリできました。

 

 

出たその瞬間には、いまいちピンとこないカードであっても、あとで、あーそういうことかーと納得してしまうことがよくあるのも、タロットの不思議です。

 

 

タロットカードと吉方位の神社仏閣への参拝で、元気を注入して頂いて、奏音は今週もまた頑張ります。

 

 

本日、メール鑑定お申し込みフォームを午後から一度開きます。

 

 

都合により、1名ずつの定員となっておりますので、ご不便をおかけして申し訳ありません、ご依頼が入りますとすぐに閉じてしまいます。

 

 

本日は多忙のため、ご依頼を承った方への確認メール等は明日になりますので、何卒ご了承下さいませ。

 

 

仮に同時期に数人が鑑定ご依頼フォームに入られていた場合には、誰かがお申し込みされた時点でも中途のクローズにはならず、全員送信できるような設定にはさせて頂いております。

 

 

あなたとのご縁を、心よりお待ちいたしております。

→お申し込みが入りましたため、再オープンまで数日お待ち下さいませ。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ