こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

というか、ブログの更新が少し空いてしまいました・・・ごめんなさい・・・。

 

 

メール鑑定を再開しまして、30件ほどのご依頼を頂き、数か月お待ち頂くかもしれませんと、前回のブログに書きましたが、

 

 

昼も夜も寝ても覚めても鑑定文を書き続け・・・(笑;)、短い期間の中で、ようやく全ての鑑定に関して、一旦、目処がつくかな・・・というところに到達しました。

 

 

自分で言うのもなんですが、相当頑張ったと思います。

(運勢が良くならないといけないのは、ご相談者様なので、私が頑張っても仕方ないのですが・・・)

 

 

ちょっと前のブログでも書いたと思いますが、私はやるか、やらないか、両極端な性格なため、なるべくお待ち頂きたくない一心で、

一気に駆け抜けました。

 

 

皆様からは、参考になりました、背中を押してもらえましたとご感想を頂き、頑張ってよかったなと大変嬉しく思っております。

 

 

ですが、これをこれからも続けるとなると、かなりしんどいです。

 

 

鑑定の後半には、夢に亡くなった母や父が当たり前のように出てきて会話をしたり、現在もご健在の母のお友達数人と母と叔父で、カラオケに行って歌ったり、なんともリアルな風景を夢で見ました。

 

 

多分、私はタロット占いがメインですが、色々な方の思念なども取り込みながら鑑定をしているので、

 

 

たくさんの鑑定を一気にこなそうとすると、あちらの世界と近いところに魂が行ってしまう体質なのだと、改めて感じてしまいました。

 

 

戻ってこれなくなると困るので、今後は、ご依頼方法を変更させて頂きます。

 

 

こんなに鑑定ご依頼を頂くと予測していなかった私も悪いと思うのですが、何日の何時に再開しますとお知らせしますと、どうしてもご依頼が集中してしまいます。

 

 

ので、何日頃の再開とは書いても、お時間まではお伝えしないことにいたしました。

 

 

そして、長くお待ち頂くのも申し訳ないですし、お一人づつのお悩みを大切にして、じっくり鑑定させて頂きという思いもあり、

 

 

鑑定ご依頼が入りましたら、一旦、お申込みフォームは閉めさせていただき、鑑定が終了しましたら、また再開するというスタンスにさせて頂きたく思います。

 

 

再開の際は、ブログに書くこともありますし、その時の状況によっては、お伝えしないかもしれませんので、お手数をおかけして申し訳ありませんが、ちょくちょくお申込みフォームの状況を確認して頂ければ助かります。

 

 

また、ご依頼を頂いた当日や翌日に、すでに私に別の予定や、今が一番忙しい年度替わりに向けた本業の方のスケジュールが入っている場合もありますので、

 

 

数日以内に結果が欲しい等、急ぎとしてのご依頼は、誠に申し訳ありませんが、しばらくご遠慮いただければと思います。

 

 

お一人様のみ承り、一旦休止し、再び再開という流れにさせて頂きたいので、本当にご縁のある、タイミングの合った方との鑑定をさせて頂くことにもなると思いますので、

 

 

とても興味深く、ワクワクしながら、ご依頼をお待ち致したいと思います。

 

 

3月13日(水)のどこかでお申込みフォームは開きます。

 

 

あなたからのご依頼、ご縁を心から楽しみにお待ちいたしております。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ