こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 月杜奏音(つきもりかのん)です。

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

 

 

この間の土曜日、あのお店に行ってきました。

 

 

先週のブログに書きましたが、

 

 

夫の誕生日祝いで、ちょっと高めの近所の焼肉屋さんを予約して、もう出かけようとしているのにも関わらず、

 

 

夫がここに行きたーいというので、内心イラっとしながらも、翌週に行けるように段取りをした、例のお店です。

 

 

めちゃくちゃオシャレでした。

そして、どれも見た目からひと工夫されてあり、味もとても美味しかったです。

 

 

お値段は一番安いコースにしましたが、それでも一人12,800円。

 

 

そこにワインなんか飲むと…いえ、ソフトドリンクでも結構なお値段しまして、トータルでびっくりなお会計。先週の焼肉屋さんとひっくるめると、もう目玉が飛び出すほどの、結構なお値段です・・・。

 

 

でも年に一回くらいいいやと割り切りました。

 

 

夫も一生懸命働いしているし、たまには自分へのご褒美的に贅沢をして、毎日忙しくて張り詰めた気持ちをリセットしてあげないと、多分壊れてしまいます。

 

 

なので、嫌な顔なんかせず、せっかくなので楽しく過ごしました。

 

 

ちょっとおしゃれで非現実的な世界で、ひと時を過ごさせて頂けるのも、夫や私の本業のほうの生徒さんや、鑑定を受けて下さる皆様のおかげです。

 

全てに感謝です。

 

 

ちょっと痛い出費でしたが、私の中では納得済みで満足していました。

 

 

 

 

 

 

 

が、その翌朝、亡くなった母の友人から連絡があり、その方とその方のご主人、お子様達に、またパワーストーンのブレスレットを作ってくれん?

 

 

という依頼を受けました。

 

 

もちろん快諾をして、具体的なご希望を聞き、ある程度使うストーンなんかを特定し、大まかなお値段を出したところ、

 

 

なんとそれが2週に渡って使った金額を超えた額になりました。

 

 

ぞわっとしました。

 

 

金は天下の回りもの

 

 

やっぱり納得して楽しくありがたく使ったお金は戻ってくるんだな。

 

 

その恩恵を独り占めしてはいけないと思い、母の通夜、葬儀にも出て下さって、色々助けてくれたその友人に、友人価格からさらにどんと値引きして、私が使った金額分のみ有難く頂くことにしました。

 

 

まさにwin winです。

 

 

不思議な巡り合わせだなと思いました。

 

 

やっぱり科学では証明できない、何か目に視えない引き合うエネルギーってあるんだなと、再認識した出来事でした。

 

 

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

 

 

 

↓下をクリックすればお申込みフォームがあるHPへ飛べます↓↓

 

 

お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ