こんにちは。

スピリチュアルタロット占い師 奏音(かのん)です。

 

 

いつも読んで下さってありがとうございます。

 

 

私を守護してくれているのが、伏見稲荷の白狐さんということで、

私に鑑定をご依頼下さった方から、

 

 

伏見稲荷に行ってきましたというご報告を、よく頂きます。

 

 

とても嬉しいです。伏見稲荷は、とても強いパワーを発している場所ですので、きっと、良い運気を運んできて下さると思います♪

 

 

私も行きたいのですが、福岡と伏見を日帰りでというのは、なかなか厳しく、まとまったお休みもとれないので、気になりながらも最近、足を運べていません。

 

 

ですので、先日の3連休に1日お休みがありましたので、近場ですが、こんな白狐さんがいらっしゃるところへ行ってきました。20数年ぶりの再会です。

 

 

 

私と比べると、こんなに大きい!

 

 

 

ここは、山口県の湯田温泉です。

 

その昔、ケガをした白狐が足の傷を癒すために、いつも温泉に入りに来ているのを、寺の和尚さんが見つけたというのが、

 

湯田温泉の白狐伝説の由来です。

 

ですので、町のあちこちに、白狐の像や足湯があります。

 

 

 

白狐さんに見守られて、とてもゆっくりした時間が流れている、

そんな町です。癒されました。

 

 

その帰り道、福岡市東区の私がよく参拝する、香椎宮(かしいぐう)の中にあるお稲荷さんに、皆様の幸運を祈り、手を合わせてまいりました。

 

 

 

そして、もう1か所・・・。

 

 

香椎宮にある、2つのマッチョな狛犬は、

 

1つは、口を開けています。

 

運を口からたくさん取り込んでいます。

 

 

もう1つは、口を閉じています。

 

取り込んだ運を逃さないように、硬く口を結んでいます。

 

 

この口を閉じた、運を持った狛犬を触りまくり、その後、香椎宮のとある場所に立ち、狛犬と反対側に身体を向けると、

 

この景色が目に入ります。

 

 

よく見ると、門の向こうに鳥居がキレイに入っていますよね。これは何かを表しています・・・。

 

 

漢字です・・・。

 

 

そう!

 

 

 

『開』

 

 

という字です。

 

 

先ほど触わりまくった狛犬の「運」と合わせると、

 

開運

 

となります。

 

 

今年一年、皆様の運が開けて、幸せな日々を過ごすことができますように、この場所でも心を込めて手を合せました。

 

 

私もリフレッシュさせていただき、皆様からのご相談に寄り添える準備を、心身共に整えております。

 

 

現在、2月中旬以降から、ご予約に空きがございます。

あなたからのご依頼、心よりお待ちいたしております。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。

 

鑑定料金・詳細はこちらです。
  ☛☛ここをクリック☚☚
お申込みフォームもこの中にあります。
お試し料金でご依頼頂ける特典や、読者様限定メニューあり。もっとたくさんの鑑定内容や、怖い話を配信する
奏音からのスピリチュアルメッセージメルマガへのご登録は、
🌸🌸こちらからご登録ください🌸🌸
スピリチュアルカウンセラーが製作するパワーストーンアクセサリー。ラブラブ↓↓ホームページはこちらです。↓↓ラブラブ
スピリチュアル★パワーストーンショップ★