【深夜便】強烈に悶絶の大興奮!! | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは☆


みなさま、ご心配して下さりありがとうございます。

昨日よりも喉の方は少し良くなりました^^


まだ、声はかすれて大きな声は出ませんが
風邪は悪化せずに回復へ向かっていると思います♪



さて…


元気を取り戻したいので、いきなりの【深夜便】からの復活ですw



昼顔のワタクシは、ち~っとばかり、
あれでも、おしとやかにしている方ですのよ(゜ρ゜)プッ


ここ二日程、外出せず家で家事もろくにしないでいると
退屈でありまして…。

身体はきついでの、ボケーっと横になってツベ(YouTube)
見てたんですが、





新たに三上真史君の動画を発見!!







ちょっと!!







これってファン歴浅い私には、裏切り行為に近い物がありましてよっ!!








しかも、私の大好きなワイルド系の真史くんではないの!!




三上真史





超かっこいくて、「ハハ~」と、ひれふしたくなっちゃいます事よ!

殿!!



いや…これは「殿」と言う言い方が相応しくないわね。



ハットをかぶってるし、これは、西部ファッションか??


…と思いきや、ファッションはカリビアン(海賊)ファッションだぜ(Θ_Θ)





三上真史





この鋭い視線と激しい動き、ハットがめちゃくちゃ似合ってるし
歌も上手いし完璧ではありませんこと??



このポーズ、何度巻き戻してみた事かww



尖がった真史くんもステキすぎる♡




最近は、大人になり落ち着いたのかな?


いや、若い頃からマジメな方のようですが、

「趣味の園芸」での真史王子とは同一人物と思えない程だわ!





爽やか真史くんWハート








ほら、この違い…





三上真史






これなんて、なんとなく堂本光一くんに雰囲気似てるw
光一くんより顔がシャープですが
王子様系には間違いないでしょうラブ





今の尖がった真史くんも見て見たい…。


年齢的に、もう無理なのでしょうか??


「趣味の園芸」でのイメージがあるから、やっぱ無理??



D-BOYSとして、また歌を出してほしいな ラブ





…と言う事で、この尖がった真史くんの動画を見た事のない皆様、


もったいぶっちゃってますが



ここら辺で



動画へ参りましょうかおんぷ










御ピース つわものディストラクション】








見て頂けましたでしょうか!?
(興味のない方はスルーで構いません♪)




超!超!超!
いい感じ~♪

(はい、モー娘。風にお願いしますw)



やっぱり、真史君は謙虚な方だから色気を隠してたんですね心





…ってか、モー娘。懐かしすぃ~きらきら!!




恋愛レボリューション】


こちらも良かったら、どうぞw












…で、やっぱり最後は、フミヤくんで締めたいと思いますわw


藤井フミヤ わらの犬」


そういえば、「わらの犬」は1998年
浅野温子さんと長瀬くんのドラマ「ラブとエロス」の主題歌でしたね♪

観てないけど。。。


これって、フミヤくんのラブシーンなんてあるのかしら??

ご存知の方がいましたら、教えて下さ~いキラキラ




このフミヤくんは、超かわいいです!

30過ぎとは思えない汗





ちょっと最近「深夜便」がフミヤくんと真史君で偏ってしまっていますが

真史君の、この動画を見つけてしまったから、しゃ~ないw



次回は、違う【深夜便】を配信しようと思いまぁす汗


前回の記事へのコメントは、明日にでもさせて頂きたいと思います。
遅くなってしまい、申し訳ありません(;^ω^A




最後まで、お読み頂いた方、ありがとうございましたハート






ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです

こちらも、宜しければお願いします♪