状況悪化?? | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんにちは^^


今朝から、体調が悪く携帯からブログ更新しようと思ったけど、
なんだか接続状態が悪いので、PCからいつも通り打ってます。。。


…が、マジ調子わる~ガクリ

(寝とけよ!って話ですよねw)

でもでも、ほぼ毎日のようにみなさんのブログへお邪魔させて頂き、
そしてみなさんも遊びに来てくださり、
コメントや「いいね!」で、仲良くさせてもらってるのに、
突然、ピタっと遊びに行けなくなると、
ご心配してくれる方もいらっしゃるかもと思うので


(え?そんなこた~ない??)





いいんです!





ここは気合で、どうにかブログでお知らせくらいはしなくては!と
使命感でメラメラと燃えております!




(どんな使命感だょ)





それに旦那がまだ寝室で寝てるんで、私は寝れません。
コタツで横になってる程度かな。



だって、私が寝室に行って寝ると言う事は、
ワンちゃんも猫ちゃんも一斉に





寝室へGO!





ですからね。




これじゃ旦那も目が覚めてしまうわ汗






今朝起きてビックリしたんです。








こ…











こ…










こ…











声が…












出ない~!!








もう、しゃがれまくって、小さな声しか出ない状態ww





のどスプレーと、のど飴のおかげで痛みは、少し治まったんですが、




なぜか声が出なくなり、鼻水も止まらず



もしかして、今度は違う症状へ悪化したのか??





インフルエンザじゃないだけマシですが  candy☆






それにしても、熱が全く出ないから
(身体の表面は熱くて汗もかくんですが)

なんでだろう??と思い…





ふと、思い出しました!





私は、30代後半から、熱が出ない体質になってた事を!




一度だけインフルエンザで熱が出ましたが、
それ以外の風邪では微熱程度。
体温計で37.3度以上の数字を見てませんわw




症状がいくらひどくても微熱。。。




これは何??と思い、検索しまくった事がありましたわw





確か、体力がない人は風邪を引いても、
ウィルスを退治するだけのエネルギーさえないという…。


要は体内から熱を出してウィルスを退治する体力がないって事ですよね。



だから、一週間程ダラダラと風邪が続く事が多かったわムムム

ご老人が一度風邪を引くと、治りにくいですものね。
(…って、私は既に老人かよっ!)



去年、あれだけ庭改造をほぼ一人でやって体力もついたと思ってたけど…
あの程度じゃ、ついてなかったって事??



かなりのショックを受けております泣



体力作りは、毎日しないと、やっぱり1ヵ月でもさぼってたら
体力や筋肉は衰えていくんですかね…。
やっぱ、家事や買い物程度じゃダメか風邪ひき



偏食激しいし、肉も魚も卵もあまり食べないし、
そりゃ健康維持は難しいのかもしれませんよね汗






でもこの状態で一つ分かった事が!







こんな辛い時に、猫ちゃんとワンちゃんの違いが、
よ~く分かりましたわw


猫ちゃんは、飼い主の体調なんて関係なく好き放題 猫

ワンちゃんは、呼べば側に寄ってきて
心配そうな顔をして横で一緒に寝てくれますLOVE


ワンちゃんの方が飼い主の異変に気付きやすいんでしょうね トイプー

ワンちゃんは目で会話してくれるしね トイプー


それでも、猫ちゃんのあの気まぐれな態度が可愛くてたまりませんがw
(元が猫派だからでしょうね)


でも、ワンちゃんが心配そうに私を見てると
やっぱり、ワンちゃんは心強いです dog*


別に何をしてくれる訳でもなく、
トイレやエサなどで手間はかかるけど

私に何かあると、きっと身を投げ出してでも
守ってくれるはず…

だと思いたいw


私が横になってると横で幸せそうに寝ようとしてますおんぷ

DSC_0570.JPG

ごめんね、最近、猫ちゃんばかり
家族の中で主役になっちゃってて泣



この子と家族になって今年で10年目。

本当に家族の一員です レイラ姫2

00070001.JPG


顔が、だいぶ年取ったね(T_T)





小さな頃は、こんな可愛かったのにな↓



何があっても一生、面倒みていくからねハート



いつか最期が来た時は、私たち家族の腕の中で眠りについてほしいキラキラハート




なんだか暗くなっちゃって、すいません汗


身体が弱ってる時は、メンタルも弱くなっちゃうのかな??



みなさんのブログへは体調がいい時に
遊びに行かせて頂きますねううっ...




今日は、フミヤくんで癒されよう…。



「藤井フミヤ 点線」





それでは、皆様も風邪には気を付けて
今日も一日お過ごしくださいねキラキラ




ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです

こちらも、宜しければお願いします♪


ガーデニング初心者 ブログランキングへ