眼科での結果 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんにちは^^


みなさん、心配をしてくれて、ありがとうございました(*'∀`*)v



昨日は、眼科に行って検査してきましたが



結果は…




特に異常なし!





「飛蚊症かな?」って思っておりましたが

この糸くずのような目障りなものは、

出たり消えたりで、目の痛みもあるので

目の奥の検査もしましたが、それも異常なし。

眼圧も異常なし…。

視力は左右0.7。
(もうちょい視力悪い気がするんだけど…ま、いっか♪)



何が原因なのか先生に聞いてみた所、
どうも、自律神経からじゃないだろうかと言う事で^^;



ここ数年の私の病院での検査結果のパターンがこれなので


またか!って感じww


ずっと、この糸くずが見える症状なら、飛蚊症だろうけど
糸くずが出たり出なかったりで異常もないので
精神面からきてる可能性が大きいようです。


自律神経って甘くみちゃいけないですね~汗

な~んにも考えてないおバカな私なのに、どうしてこうなったんだw



でも病気じゃなくて安心しましたおんぷ





最近ちょっとバタバタしてまして昨日、今日と
みなさんのブログに遊びに行ったりコメント出来ずにいる私で、ごめんなさい^^;


用事の合間合間にお邪魔させて頂いて
ブログを読ませて頂きたいと思いますえへへ…




昨日のワンちゃんと子猫ちゃん♪

DSC_0433.JPG


子猫ちゃん、完全にワンちゃんを狙ってます。

(手が出かかってるしw)

それを無視しようと必死に目を反らすワンちゃん…


この後は、やはり子猫ちゃんが飛びつき、

ワンちゃんは私に助けを求めてきました汗



も~!

仲良くしてよぉ~なく





ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも、宜しければお願いします♪