深夜便☆夢のようなツーショット | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは^^

これからは夜のブログのタイトルは、みなさんが一目で分かるように
「先に深夜便…」と付けようと思います♪

前回もお伝えした通り、「深夜便」は、趣味や個人的な
記事になるので、興味のない方はスルーでお願いしまぁす♪
多分、深夜便は、好きな歌手や動画関係になると思いますので。


さてさて、今日の深夜便は、フミヤくんの事はまたまた後に取っておいてw

今回は、もう一人超タイプな歌手の事を書こうと思います♪


しかも、昨日書いた通り、「光GENJI」のファンでしたが


今回、その光GENJIのかーくんと…


DA PUMP(ダパンプ)のイッサくんが舞台で一緒に共演するらしくて少し興奮しております!


それと、山崎裕太くんて分かる方、いらっしゃるかな??

「あっぱれさんま大先生」で子供の頃にヤンチャな子として出てましたが、
ヤンチャな顔は可愛くて大好きだったので一目置いておりました♪



今回、その光GENJIのかーくんと…

DA PUMP(ダパンプ)のイッサくんが舞台で一緒に共演するらしくて少し興奮しております!




4月に上演される『4BLOCKS』の舞台は
東京・サンシャイン劇場であるようなので見に行けませんが(T_T)

この二人が共演するなんて私にとっては夢のような話…
あ~行けなくて残念(T_T)


かーくんとISSAくんが中央に並んでますが
8歳くらい年齢の差があるんだろうか??
かーくんの若さも負けてませんね☆


今日は、ISSAくんとSoulJa(ソルジャ)の

「Breathe


をご紹介♪


大好きな曲なんですよ~♪

「君がそばにいるとき、抱きしめたくて 息できなくて
君が愛しすぎて…僕が君の男になれるなら
girl 心に誓えるよ
(どこの誰よりも 想い続けるよ)君の事…」




フミヤくんもタイプなんですが、
もう少しお若い方だと、ISSAくん、かっこいい~☆

女性関係で色々と噂があったけど、モテるから仕方ないw
フミヤくんと一緒ですよね^^;
女遊びは、自分の旦那ではないので関係なく応援していますw


でも、歌のうまさとダンスのうまさはピカイチです!
男女関係なく誰にでも優しくて、練習熱心なプロ根性は尊敬します!



こちらは、ローラとPVで共演してヒットした曲

彼女が浮気したのに、憎む事が出来ずに別れられない葛藤。



「許せなくてbut好きすぎて叫びたい声 必死にこらえ
苦しくて マジいたくて この胸から えぐりとれるならば いっそ 
てめぇへの 思いを消しさりたいけど…」


ここまでISSAくんに愛されたら本望だわ♪
ありえないけどね~え゛!



もし、ISSAファンの方や、かーくんファンの方がいましたら
仲良くして下さいね♪


それでは、お休みなさい☆


ランキングに参加中です!
最後にポチッとしてもらえると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらも、宜しければお願いします♪