春物を… | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

最近、暖かくなってきましたね晴れ

でも、まだ衣替えしてなくて、もうボチボチしなきゃマズイかなぁ…と思いつつも
重い腰が上がりません↓↓

とりあえず上着くらいは春物に…と思いカーディガンを出したけれど

今度、学校で高等部の説明会や、その後の懇談会や受領参観
…がある事を思い出し

この年齢でカーディガンは、どうなの!?と、なんだか恥ずかしくなってしまい

急いでトレンチコートを買いにお店へダッシュ走る


そして、とりあえずトレンチ、買ってきました。

kanonのブログ-トレンチコート

ん?なぜ2枚かって?

閉店間際に行ったので、この2枚で迷ってるうちに閉店時間になってしまい
それ以上迷う時間もないまま、買わずに帰ると、また改めて買いに来なくちゃいけなくなるので
そのまま2枚レジに持って行きました・・・・

最近のトレンチって内側が柄付きで可愛いんですねおんぷ
すいません…古い人間なんで、むか~しのトレンチしかイメージなくてw


kanonのブログ-トレンチコート


kanonのブログ-トレンチコート

上着を買ったら、それに合わせて中に着るトップスやボトムス、バッグ、靴が欲しくなるのが女心w

それは通販で、買ったので、また今度載せたいと思いますにゃ

これでどうにか説明会は乗り切れそ~上げ上げ