昨日の夕飯 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

今週も昨日で息子の送迎は終わりキラキラ

今日の朝は、バタバタしなくて済むので、昨日はゆっくり時間があり
夕飯は少し手のこんだものを作ろうと「手作り餃子」にしました。

手作り餃子って、具を包むのが大変ですよね。
60個ほど作るので、一人でやってたら時間がかなりかかっちゃいますが
今日は、夫が休みだったので手伝ってくれました。
普段は、全く手伝わない夫ですが、
今日は、めずらしく「手伝おうか?」と…。
私が機嫌悪そうに見えたんでしょうねじゅる・・

一人20個ずつ食べれるけれど、さすがに一度で食べきれないので
10個ずつ…お皿が小さくて、はみだしちゃいますw


kanonのブログ-手作り餃子

あとは、麻婆豆腐と、ワンタン…今日は、中華風ですぼー

残った餃子は、また明日食べよ~っとにゃ

私は、毎日餃子でも飽きないくらい好きですが
みなさんは餃子好きですか?
どれくらいの頻度で食べてます?