感動♪ | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


こんばんは星

息子の進学の面接と入試が無事に終わり
ホッとしている最近ですが、来月にならないと
合格するか分からないので安心は出来ない日々を送っていますえへへ…


そんな中、昨日は博多まで行ってきましたアゲアゲ

学校が終わって午後から息子と二人で電車に乗って485系食堂車

電車なんて何十年ぶりだろ…色々と分からない事だらけで
迷いながらも、どうにか博多に到着汗

何の用事で博多まで行ったかというと・・・


この間、私と息子の大好きなw-inds.のKEITAがソロでデビューしたんです。

・・・で、CDを買いましたニコ

kanonのブログ-KEITA(w-inds.)

特典として付いていたミニライブ&握手会イベントきらきら!!

kanonのブログ-KEITA(w-inds.)

握手会かぁ~

握手したいけど、でも遠いしどうしようと迷いましたが
息子が「憧れのKEITAと握手したい!」と言うので、出不精ママも勇気を出す事にしましたにこ

私にしてみれば「大冒険」です…。

不安の方が強くて胃は痛むし、動悸はするしでえー

でも最終的には行って良かった~ハート

キャナルシティも10年ぶりくらい??

夕方4時頃に到着して、速攻場所を確保しようと思ったけど、どこもシートがいっぱい。
ここは運動会当日の運動場か!
しかも持ち主は不在…シートだけ敷いて、場所確保って…。
ファンの中には、シートを敷いて、ちゃんと座って数時間も
ライブ開始を待ち続けてるファンの人もいたのにな。

仕方ないから場所確保は諦め、とりあえずお腹が空いたので
「ラーメンスタジアム」へ。

色んなお店が集まってるので、どこにしようか迷ったけど
混んでるお店はイヤなので、その時間に丁度空いてた「博多王」さんへ。

息子は、チャーシューめん。
私は、味噌豚骨らーめんと餃子を食べました。

kanonのブログ-博多王 味噌豚骨らーめん

シンプルな醤油か味噌ラーメンが食べたかったけど、なかったから仕方ない。
すご~くコッテリ…とんこつラーメンが好きな方には、ピッタリなんだろうけどな汗
ラーメンを食べた後、また改めて場所確保へ。

どうにか空いてる場所を2階に見つけ、ライブ開始まで2時間半ほど待ったかなぁ。
途中、タバコを吸いに喫煙所に行きました。

キャナルの喫煙所…
あれは病院の喫煙所と同じですよ・・・・
喫煙所内は暗くて、狭いし、まるで隔離されてるような気分汗
罪人になった気分で罪悪感を無理矢理感じさせるような空間でした。
喫煙者って、本当にイヤがられる存在なんですね~。

話が反れちゃいましたが、2時間半の待ち時間は寒いし退屈で退屈で。
たまに吹き出す噴水がキレイでしたきら
みなさんも、ひたすらKEITAの登場を待ってます。

kanonのブログ-キャナルシティ

19時過ぎ、やっとKEITA登場!

3曲披露してくれましたきらきら

kanonのブログ-KEITA キャナル

息子も嬉しかったようで、写真たくさん撮ってたよD902is
写真も動画もOKだったので、私は動画担当でした。

福岡サンパレスでのライブは2回見た事あるけど
こんなに間近でKEITAを見たのは初めてラブ
でも、録画しながらだと集中して見れないですねううっ...
帰宅してから、動画でじっくり拝見しましたw

その後は、握手会。何百人くらいいたんだろう??
テント内での握手だったけど、テントが近づくにつれ緊張してきて
あと数人ってとこまで来ると、テント内のKEITAが見えたっキラキラ
息子と「本物だぁ!」と感動しまくってる間に順番が来て
目の前のKEITAを前にすると頭ん中が真っ白ビックリ

KEITAと目が合ってるぅ!(当たり前w)
KEITAがこっち見てるぅ!(だから当たり前w)
KEITAが手を差し伸べてるぅ!(握手会だからw)

何を最初に言ったのか自分でも思い出せないんですが
息子が前から「腕の筋肉を触りたい」と言っていたので、
それだけは母として忘れていませんでしたw
息子は身体を鍛えたくて、マッチョなKEITAに憧れてるので。

一瞬だった握手の後、スタッフに出口へ誘導されながらも
「息子に筋肉を触らせてあげて下さい!」とお願いしてきましたw
KEITA、突然ビックリしただろうなぁ~
「次に握手するうちの息子に…」って先に説明入れなきゃ
KEITAは訳が分かりませんよね。
とりあえず、訳が分からないままKEITAは
「はい、いいですよ~」と一瞬???となりながらも笑顔で答えてくれた。

私の次に男の子が目の前にきて初めて
KEITAは「あ、この子が息子さんね」って理解したはず。
息子も自分で「筋肉さわらせて下さい」とお願いして
KEITAは「いいよ~」と腕を触らせてくれてました。

私の脳内には隣に息子がいるって分かってるけど
KEITAの脳内には、次が息子だと分かってる訳もなく…
目の前の人に、ただひたすら握手とお礼を繰り返していくんだもんね。
一瞬、「変なおばさん」だと思われただろうなぁ~あぁ…後悔ガクリ(黒背景用)

でも二人で帰りはニヤニヤしちゃって
幸せな一時を過ごせました(´∀`o)

息子は、「腕が太くてビックリした!でも自分の夢が一つ叶って、すごく嬉しい」と(*´・ω・`)

私は、KEITAと握手した感触も自分の一言めも全く覚えてないけど、
息子がこんなに喜んでくれたなら博多まで行った甲斐がありましたにへ

でも、普段こんなに歩かないので、足の裏が痛くて痛くて
少し筋肉痛になってますウキャー!

今日は、長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくださって、ありがとうございました音符

「KEITA / Slide 'n' Step」