クリスマス | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

こんばんは(´-ω-`)


今日は、クリスマスですが

やっぱり普通はイブがメインになっちゃうのかな??

うちのメインは今日でしたが

特別何も変わりがなく終わってしまった・・・。


子供も大きくなり結婚して15年も経てば

クリスマスイベントなんてものは

夫にしてみれば面倒なだけって感じみたいです↓↓

息子も興味がないようで「ケーキいらないよ~」と汗

なので、今日の夕飯はクリスマスなんて全く無視した

すきやきw

でも、なんとなく寂しいので

ピザを頼みました↓


kanonのブログ-ピザ

これで、ちょっとは特別な日って感じが出ませんかね??

貧乏人の私からすればピザは立派な「ご馳走」ですキラキラ

だって近所のファミレスより高くついちゃいますもんえへへ…


みなさんは、今年のクリスマス どんなご馳走を食べましたか?

あぁ~

ケーキ食べたかったぁぼーぜん