クリスマスイブ | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

みなさん、メリークリスマス クリスマスキャンドル

…って言っても、イブは普段と何も変わらず終わりましたがw

夫の職業柄、うちは祝日・祭日も関係ありません。

でも明日(もう今日だね)は、休みをもらえたようなので
家族で過ごす事が出来そうツリー

息子へのクリスマスプレゼントは
私と夫、それぞれで用意して
夫から息子へは、ゲームソフトと攻略本PSP
私からは、実用的にセラミックファンヒーターw

…夫のプレゼントの金額よりも私の方が1万程高くついたわぁ↓↓
でも、息子の喜ぶ顔を見ると、こっちもつい嬉しくなっちゃうんですよね^^
次の息子の誕生日には、欲しがってるゲーム機を買ってあげられるよう
もっと仕事頑張らなくちゃアゲアゲ

みなさんは、夫婦でプレゼントの交換ってしてますか?

うちは基本していません。
でも、たまには欲しいなぁ~と思うのが女心ですよねぇ汗