選挙 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。


今日は、期日前投票に行ってきました選挙

結構、人がいたのでビックリ。

前回の投票が20代前半…今までどれだけ興味なかったんだ私・・・・

役所を出ると、新聞記者がアンケートをとっていました。

声をかけてきたのは「朝日新聞」髑髏

大嫌いなので無視しましたがw

今回は、外交問題、TPP、消費税、原発、憲法改正…と盛りだくさんなので

「誰でもいいや~誰でも一緒だし~」なんて思えない汗


昨日、山本太郎さんの動画を見て、一人感動してました。

選挙区じゃないのが残念うああん

14日の18時から、山本太郎さんの応援に沢田研二さんが応援にかけつけるようですね。

テレビで放送…されませんよね?
きっとニュースでチラっと取り上げられる程度で終わっちゃうのかな?

ビックリだけど、ジュリーがそんな熱い人だなんて知らなかったw

ジュリーに今まであまりいいイメージを持っていなかったんですが

日本を愛する正義感の強い人だったんですねきらきら!!

イメージがぐーんと akn しちゃいましたきゃー