ビビった! | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

気付けば、最近ブログ書いてませんでした^^;

今、車を車検に出してるので代車を借りてるんですが

どうも人の車を乗るのは苦手。

ぶつけたりしたら大変だし…。

代車が最近の車なので、盗難防止機能まで付いてました。


今日、買い物済ませて車に乗る際、両手が買い物袋でふさがってたので

車で待っていた息子が中から開けてくれました♪

「ありがとうね」って言った矢先に

車が


ブーーーー!!


と、突然鳴りはじめビックリ!!



盗難防止用のブザーが鳴ったんです。

駐車場内に響く響く…。

慌ててエンジンかけたらブザーが止まりましたが

一瞬焦っちゃいましたあせる


中から鍵を開けてもらうだけでブザーが鳴っちゃうんですねムムム


やっぱり私には中古の古い車で十分だなw