お土産 | ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ガーデニングと激安プチプラ大好きブログ

ズボラ主婦だった私が最近オシャレをしたくて激安アイテムを少しずつ集め始めました♪
それとガーデニングにも目覚めお花や野菜を今後育てていきたいと思い
初心者なので試行錯誤しながら色々綴ったブログです。

今日は天気がいいけど家でまったり中です^^

昨日は、母と妹とお出かけする予定だったけど

急遽、夫が休みになり母たちとの約束はキャンセル。

代わりに夫の用事に朝から振り回されてしまいましたうう

そういえば、夫の香水がもう残り少ない。

買ってあげたいんだけど、高いので私のお小遣いからは買ってあげれません↓↓

もっとバイト頑張らなきゃだぁムムム



そうそう、息子がこの間、2泊3日の修学旅行で
京都・奈良・大阪に行ってきました音符

本人は、とっても楽しかったようで、いい思い出が出来たようです^^

お土産に立体になってる大阪城の置物と生八ッ橋を買ってきてくれました。


kanonのブログ-お土産


生八ッ橋は私が中学の修学旅行で初めて食べて以来、大好きな和菓子です。



kanonのブログ-生八つ橋


聖護院の生八ッ橋。
味は4種類(いちご、黒胡麻、つぶあん、宇治)


kanonのブログ-生八つ橋1


いちごは、あまり好みじゃなかったけど、宇治は美味しかったです^^

本当は、つぶあんが大好きなんですが、夫の両親におすそ分け。

お年寄りには、一番無難なお味ですよね^^;

他にも祖父たちに、お土産を買ってきてました^^


何はともあれ、無事に修学旅行から帰ってきた息子。

お土産ありがとうねキラキラ