ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(新1年生)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる







ミッキーメイト、復活…!!





…のわりに見切れた写真。




一年に一回は故障するこのミッキーメイト笑い泣き

もう、他のブルーレイプレイヤーを買いたいのですが、持ち主ぐすんの強い希望で今回も修理に出しました。

お値段7,450円。


有料修理に出したのは3回目なので×3で
22,350円真顔



ミッキーメイトの強みは
カラオケ機能と、
その可愛らしさだと思うのですが


正直、





壊れすぎじゃね?真顔真顔真顔





って思ってます。


まぁ、毎日使っているので…仕方ないのかなぁ。
でも一年もたない家電って…。





親のモヤモヤとは関係なく、
久しぶりのミッキーメイトを喜ぶ息子。
可愛い。


ミッキーメイトの故障で放ったらかしになっていたイエローのSBS(レッスン教材です)を、
ようやく開始しましたニコニコ



流石に簡単すぎるか?なんて驕った私に
ビンタ案件真顔



レッスンをしてみると、
息子、まさかの
before、afterがあやふやな実態が明らかになりました滝汗滝汗滝汗






指定の文字のbeforeかafter、どちらかを見つける問題。





七田プリントしかり、

SBSしかり、



だーかーら、

アウトプットは大事なんですよね驚き





現状確認、よし!





これから毎日少しずつ進めていきたいと思ってます!やるぞー!













その前に、名前つけやらないとオエー

明日入学式なのに終わってない人集まれ!!







☆トド英語キャンペーン、本日まで☆

もしお悩みの時は、とりあえず今日クーポンを入力しておくと、1週間後まで有効だそうです。(もちろん無料体験だけで終わってもOKです!)

個人情報等は私には一切届きませんので、安心してご活用いただければと思います。