ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(新1年生)マイペース

おうち英語→DWE(ライムCAP)/トド英語
家庭学習→七田プリント/ピグマリオン

学習と育児の奮闘を記録していきます立ち上がる




クーポンキャンペーン中のトド英語ですが、


トド英語のウェルカムクーポンの割引率が
5月7日以降、下がるそうですおいで

実質、値上げですねキョロキョロ




☆詳細はこちら



星従来のウェルカムクーポンの割引率→(41%)
星キャンペーン時の割引率→(43%


星5月7日(火)→新規のお客様向けのウェルカムクーポンの割引率が30%
に変更予定


43%
割引率で購入されるのは今回のキャンペーンが最後!





41%割引率が30%になるのは、

大きいですね…真顔




クーポンキャンペーン、
どうしようかなぁ、と迷われている方は

今回のキャンペーンが最大最後の割引率になる!

とのことで、
トド英語さんからご連絡いただきました。



現在、もう使われている方も
次年度の継続時にクーポンが適用になるそうなので、

続ける予定の方は今回がおすすめですびっくり




☆クーポンコード、キャンペーン詳細はこちらで紹介してます↓


どなたかのお役にたてましたら幸いですベル





我が家、トド英語を始めて2年目?
だったと思いますが

読み書きの練習には本当にお世話になってます。




現在レベルN。

小テスト的な「ペットクイズ」の日は一緒にやるのですが


this、that、these、those


あまり理解できていないことが、
炙り出されていましたひらめき



普段は口出ししませんが、
ペットクイズの日だけは一緒におさらい。









この動画もう一回みないと。



我が家のおうち英語。
DWEは母国語方式で、とにかく環境を作る。

トド英語では、学習しないと身につかない
「読み、書き」の強化。

それに加えて、動画で英語圏の文化の紹介なども嬉しいですニコニコ



キャンペーン割引率が
今回最大最後ということで、

取り急ぎお知らせでした指差しスター



☆トド英語