ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる





3月31日。



ORTの福袋今日までだけどどうする?!

ブンブンどりむのキャンペーン今日までだけどどうする?!

70,000円あったらどっちもできちゃうけど、空から降ってこないかな?!キョロキョロ



なんて煩悩まみれで乗り込んだ新幹線。
(まだ乗ってる)





年度末の新幹線は、

仕事の人
帰省の人
旅行中の人の中に、

新生活を控えた新人さん!(らしき人)の姿が多く見られましたおねがい






すっかりくつろぎの新幹線車内。





大学生になるのかな?
というお兄さん。

社会人になるのかな?
というお姉さん。

親御さんと一緒に、引っ越し先に向かわれるのかな?と見られる方々に、


勝手に胸を熱くする私…!!泣くうさぎ




息子も明日から小学生。

こんな風に旅するなんて、
いつまでできるかわからないけど、覚えていようと思います。




晴れやかな天気に、
この歌が頭に流れました。








You are my sunshine,
my only sunhine
you make me happy when skies are gray
you'll never know dear how much I love you
Please don't take my sunshine away





親になって聴くと沁みる歌…泣くうさぎ





子どもはみんな、
お母さんのサンシャインよ(泣



皆さんの新生活が、
ピカピカのものになりますようにキラキラ





車の中でよく聴いてます。





こちら使ってます。アップル公式で11%オフ!

ケースはねこねこさんおすすめ♡こちらのブラックです