ご訪問いただきありがとうございます流れ星
息子 6歳(年長)マイペース

DWE(ライムCAP)、ピグマリオン、
おうち英語と知育取り組み、日々の記録です立ち上がる





DWE、今年の目標はイエローCAPです


数ヶ月フェードアウトしていたBook読みを再開しましたニコニコ








まずはTE Bookの質問をマステに書いて貼っていく、お馴染みの内職から。


全文書いておいてくれていいのに〜
せめてガイドには全文載せてくれいいのに〜








ミャオウとムーだけって

も〜照れ



と突っ込みながらタッチペンで音声を聞いている私の横で、余裕の幼児ほんわか




ほんわかThe cow rolls over and just says Moo〜!

だよママ。くすくす。






…はいはいにっこり



掛け流しだけで覚えてらっしゃるんですね?オエーオエーオエー




この記憶力の差!!真顔




毎日同じ家に暮らして、
インプットされている幼児と
どこにも引っかかっていないおばちゃん真顔



イエロー難しそうだなぁ…、
やりたくないなぁ…←

なんて思ってましたが
案外準備はできているのかもしれません。



久しぶりに掛け流しの威力を見せつけられ、
びっくりしたおばちゃんでした。
私の脳にも!
インプット…カモン!!



オレンジ本のリーディング練習は1が終わり2に入りました。

案外読めていて順調ですキョロキョロ








いや〜…、

すごく地味なんですが
毎日の積み重ねの威力!!

特に掛け流しなんて掛けてるだけですからおいで
やらなきゃ損くらいな感じです。



今は語学が勉強になる前のラッキータイムみたいに考えてます。

息子も知らないうちに英語脳が多少育っている。
本当にラッキーですニコニコ
がっつり恩恵にあずかりたいと思います!




多読も地味にやってます。






話は変わりますが、
こちらはアンラッキー案件↓



アンラッキー物件引きがちです。

でもまぁ、このくらいなら。
と気にせず使ってます。













(PR)
トド英語のクーポンキャンペーン、始まりました。ご活用くださいベル


流れ星トド英語キャンペーン

<クーポンコードの詳細>

■割引内容:12ヶ月プラン(2人まで利用可)が通常価格の、16,800円から、43%オフにて【9,576円】になります。

■コード入力の方法:アプリ内の【「Parents」>>「料金プラン」>>「コードを使う」】にて入力することで、上記の割引が適用されます。

■クーポンコード入力の期限:〜1月21日(日)⇒クーポンは入力後、7日間の期限があるため、仮に1月21日(日)にクーポンを入力した方は、それから1週間後の、最大1月28日(日)までご購入ができます。


12ヶ月用のクーポンコード
・【コード適用なし】:16,800円 ※月々1,400円、お一人のお子様あたり700円
・【割引用コード適用】:9,756円(43%OFF)※月々約798円、お一人のお子様あたり約399円

■コード:VR43