サウンドフェスタ | 京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)

京都南部で活動するエレクトーン演奏グループ『花音』(かのん)

jet講師(全日本エレクトーン指導者協会)による、エレクトーン演奏グループ『花音』です。

ニコニコ昨日はJEUGIA宇治センターで「サウンドフェスタ」でしたラブラブ

生徒さんがアレンジ作品を出すコンペ「サウンドカーニバル」

その作品発表会でした音譜


今年は花音メンバー2名の生徒さん、7人だけの参加でしたしょぼん

少し淋しかったのですが、みなさん頑張って演奏してくれました。


生徒さんの発表の後、花音3名でゲスト演奏をしました音符


音符エレクトーンとピアノのDuoで『妖怪人間ベム』

♪CMソングクイズ 5問やりました。正解者には「エレンちゃんシール」をプレゼントプレゼント

音符Duoと踊りで『マル・マル・モリ・モリ』 生徒さんたちにも前に出て来てもらって一緒に踊ってもらいました


次回はもっとたくさんの生徒さんが出てくれたらいいですねニコニコ


by chika